2015年11月07日

人間用なの(/ω\)

さっき、地震がありましたね。
あまり大きくなかったけど、結構長くてビクビクしました顔(汗)

フィギュアスケート!真央ちゃん、理華ちゃん、頑張りましたClap
2人とも、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)






CIMG2551.JPG

パルちん、散歩でフンが出た時は、ちんちんに巻くだけのオムツをしてます。
これは人間の赤ちゃん用(テープタイプ)です。
その上からこれまた人間用の腰痛ベルト(100均)で固定します。
パルには大きいのでマジックテープの位置を縫い直してます。







CIMG2556.JPG

で、フンが出なかった時は巻くのとお尻を包むのと両方します。
これも人間用(巻くのより一回り大きいテープタイプ)です。
お尻を包む方は尻尾の位置にハサミを入れます。
やっぱり、人間用の方が断然安いですね。
一袋に100枚近く入ってて1000円ちょっと手(チョキ)







CIMG2542.JPG

ヨーグルト大好きお豆(=´∇`=)にゃん







CIMG2553.JPG

ヲサーンの頭からハーちゃんが生えてるわーい(嬉しい顔)
あの…ヲサーンさ、もしかして薄くなった??
Sパパちゃん、まっしぐらじゃんダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム パルママ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

行き止まり( ´△`)アァ-

今週は祭日があったので、早かったですね。
でも、日数が少ないので仕事が忙しくって顔(汗)







CIMG2597.JPG

コスモスの季節ですねかわいい







CIMG2494.JPG

「おじいちゃん、あそびまちゅよ〜」
「…」







CIMG2496.JPG

「はんのうないからねまちゅ眠い(睡眠)




そんなパルちん…






CIMG2550.JPG

こんな風になっちゃう事しばしば( ´△`)アァ-
行き止まっちゃうんですたらーっ(汗)







CIMG2540.JPG

こうなったら行く事も戻る事も出来ましぇ〜ん犬(泣)








CIMG2536.JPG

「パルにいちゃん、あたまぶつけすぎでちゅ」
「でちゅよね?」
(クー&ハー)







CIMG2521.JPG

「バイバイキ〜ン猫(足)
(豆太郎)




ニックネーム パルママ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

秋ですね〜♪

今日はイイ男の日だそうですよ(*'0'*)
最近、可愛いな〜、爽やかだな〜って思うのは、福士○太君!
素敵だな〜って思うのは長谷○博己さん!
芸能人はカッコイイ人が居るけど
周りには中々居ないですね(自分の事は棚に上げて)
でも、私はやっぱりわんこにゃんこの方が好物です手(チョキ)






CIMG2596.JPG

上の方だけ黄色く色付いてた大木ぴかぴか(新しい)
今日も秋晴れでした晴れ







CIMG2589.JPG

コキア(ホウキ草)も赤く染まって来ました紅葉







CIMG2590.JPG

南天の赤い実、キレイだねるんるん






CIMG2524.JPG

朝日が当たるにゃんこ部屋の出窓、大人気グッド(上向き矢印)







CIMG2529.JPG

「よっこらちょっと!」







CIMG2530.JPG

クーちゃんの敷布団、さぞかし気持ちイイだろうね〜







CIMG2531.JPG

「でも┗(-_-;)┛オ・・オモイでちゅ… 」







CIMG2532.JPG

「まめのおちりくちゃいでちゅ」







CIMG2533.JPG

こっちはグレー+グレー顔(笑)
日向はお昼寝にはもってこいだね!




ニックネーム パルママ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする