2015年11月07日

人間用なの(/ω\)

さっき、地震がありましたね。
あまり大きくなかったけど、結構長くてビクビクしました顔(汗)

フィギュアスケート!真央ちゃん、理華ちゃん、頑張りましたClap
2人とも、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)






CIMG2551.JPG

パルちん、散歩でフンが出た時は、ちんちんに巻くだけのオムツをしてます。
これは人間の赤ちゃん用(テープタイプ)です。
その上からこれまた人間用の腰痛ベルト(100均)で固定します。
パルには大きいのでマジックテープの位置を縫い直してます。







CIMG2556.JPG

で、フンが出なかった時は巻くのとお尻を包むのと両方します。
これも人間用(巻くのより一回り大きいテープタイプ)です。
お尻を包む方は尻尾の位置にハサミを入れます。
やっぱり、人間用の方が断然安いですね。
一袋に100枚近く入ってて1000円ちょっと手(チョキ)







CIMG2542.JPG

ヨーグルト大好きお豆(=´∇`=)にゃん







CIMG2553.JPG

ヲサーンの頭からハーちゃんが生えてるわーい(嬉しい顔)
あの…ヲサーンさ、もしかして薄くなった??
Sパパちゃん、まっしぐらじゃんダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム パルママ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

パルちゃんお散歩は足元気をつけて。
2008年に亡くなった、我が家の愛犬「くろ」 も白内障で良く見えず、足も弱り、お散歩はゆっくりゆっくり…しゃがめないので必ず腰の辺りを支えて、しばらくするとチョロチョロとオシッコが。1日に何度もは本当に大変でした。

たくさんの子供たちのお世話するのは、経験者でなければわからない苦労がたくさんあると思います。
でもホームページをみると癒されます🎵
また、おじゃまします😊
Posted by 大原貴子 at 2015年11月14日 09:17
タカシ☆こんばんは犬(笑)
お久しぶり〜〜
コメントありがとう!
くろちゃん、白内障って事は長生き出来たんですね。
パルは目が見えないので良く色んな所にぶつかって可哀想(TдT)
辛い事もあるだろうけど、一生懸命生きてて偉いな、って思います。
いつも見てくれてありがとうございます♪
Posted by パルママ at 2015年11月14日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]