2015年06月28日

怒りっぽいU`X´U ガルルルゥー!!

パルちん、昼間は普通にオムツでシッコしちゃうのに
明け方シッコがしたくなると、我慢してるのか?
「ハアハア」が始まって、ベッドの上でクルクル回ったり
下に下りてチャカチャカ徘徊したり…
だから、夕べも夜中の2時半頃に外へシッコしに行ったのに(ウンピも出た)
なのに、2〜3時間でしたくなっちゃうみたいあせあせ(飛び散る汗)
だから、私達は慢性的に寝不足です( ´△`)アァ-
でも、わざとやってる訳じゃないから、しょうがないけどね。

リンの心臓の薬が切れたので、また1ヶ月分もらいに行きました。
今日はリンが行かなくて、3ヵ月後に検査です。
その後、買い物して、ペギーちゃんちに行きました犬(笑)







CIMG1388.JPG

凄く喜んでくれて、ハイテンションなので、中々撮れましぇんあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1390.JPG

パピーから少しおねえさんぽくなりました顔(メロメロ)
しゃがむと、ジャンプキスしてくれるの〜最高るんるん

今日もママさんから、介護の本(わんこの)やカーペットや服等
沢山頂きまして、本当にありがとうございました。
早速、本、見てますよ〜〜







CIMG1395.JPG

今日は珍獣ズの嫌いなこんな日でした。
「なにやってるんでちゅか?」







CIMG1396.JPG

久々、シャワーですいい気分(温泉)
「裏切り者で〜しゅ犬(怒)







CIMG1398.JPG

パルはドリル犬にヘンシ-ン\(▼皿▼)/トォー!!
人間も認知症になると怒りっぽくなるみたいだけど
パルも怒りっぽくなりました。
散歩の後、顔や足を拭いても怒るし、毛を切っても怒るし
最早、爪なんて切れましぇ〜んバッド(下向き矢印)
シャンプーはヲサーンがしてくれたけど、やっぱり怒ってたって犬(怒)







CIMG1376.JPG

会社の釣り師のおいちゃんちにツバメを見に行きました小鳥
ツバメの赤ちゃん、5羽居ます!カワ(・∀・)イイ!!







CIMG1377.JPG

側の電線にはパパとママが待機。
交代でエサを運ぶんだって〜〜
偉いよね。
くちばしだけで、巣を作ったりエサをあげてさ〜
小さな体で5羽も育てちゃうんだから。
おいちゃんも「教えられる事が一杯あるよ」って、言ってた。
釣りに行きたいのに、海が時化てて行かれなくて
ストレス溜まってるおいちゃんでした。







CIMG1303.JPG

昼間はお日様出てたけど、夕方は曇って風も冷たくなりました。
風邪などひかないよう、気を付けましょうね。



ニックネーム パルママ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]