2015年04月30日

可愛すぎる刑(^ヘ^)/∞ ∪o・ェ・o∪逮捕!

今日で4月も終わりですね〜
もうGWに突入してる方も居るんでしょうか?
どこへ行くにも混んで大変ですが、お出掛けの方、お気を付けて〜






CIMG0936.JPG

会社の裏庭のサクランボもいつの間にか、色付いてましたるんるん







CIMG0938.JPG

ムクドリが偵察に来てましたよ小鳥
毎年、GW明けには全て鳥さんに食べ尽くされてしまいます。

鳥さんと言えば…
昨日、珍獣ズの散歩に出たら、隣の新築現場の隅に鳥が横たわってました。
良く見ると、ツバメでした。
私は鳥も好きなので、気を付けて見てるんだけど
今年はまだツバメが来ないな〜って、思ってたんです。
見つけたのが死骸だなんて、ショックでした。
どうしたんだろうな?
触ると、まだ冷たくなくて、もしかして?と
心臓辺りを触ってみたけど、動いてないみたい。
ツバメって飛んでるか、電線等に止まってるか
間近で見る事がないので、ビックリしたんですが
ツバメって、黒と白じゃないんです。
背中の黒い部分はコバルトブルーでキラキラとラメが混ざってるんです。
これにはビックリするやら、感動でしたぴかぴか(新しい)
こんなに美しいとは知りませんでした。
工事中の隣には埋められないので、我が家の端に埋めて合掌しました。
生まれ変わって、我が家に来てね。って…




そして、今日の夕方、天使が舞い降りましたハートたち(複数ハート)






CIMG0941.JPG

可愛いでしょう?
仔犬の里親さん募集の事で知り合ったGさん(パパ)が来てくれたんです。
Gさんは先住わんこのペギーちゃんを亡くし
ママさんはペットロスで悲しみの中に居ました。
お悔やみに伺った時も痛々しいママさんがお気の毒でした。
そんなママさんを心配して、パパさんはまたわんこを飼う事を提案。
ペギーちゃんと同じコーギーの女の子を迎えたのでした。

4月の終わりにお散歩デビューする事をママさんから聞いていたので
いつだろうな?って、楽しみにしていました。

お姉ちゃんペギーちゃんの名前を引き継いで
妹ペギーちゃんの誕生です。
以前、ママさんは「ペギー」って、呼ぶと悲しくなるって言ってたけど
今度は「ペギー」って、呼ぶのが嬉しいと言ってました。







CIMG0943.JPG

コロコロ動く姿は悶絶級でするんるん







CIMG0956.JPG

もう少し大きいのかと思ってたら、3ヶ月って小さいんだね。







CIMG0965.JPG

可愛すぎる刑で逮捕しました!
ずっと、触ってたかった〜
パパさん、わざわざ来て下さり、ありがとうございました。
こっちから突撃しようかと思ってたんです。
お土産まで頂き、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
また、是非是非、来て下さいね〜







CIMG0800.JPG

「最近、珍獣日記じゃなくなってましゅよ」
だって、可愛い子を優先してるから〜〜
リンリンは次ね顔(イヒヒ)


ニックネーム パルママ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]