2015年03月30日

戦う姉妹p(´∇`)q ファイトォ~♪

我が家の前のお宅の桜はまだ2分咲きくらいですが
隣市の会社の側はもう7〜8分咲きでした。
近くに何キロにも渡って桜並木があるので
側の公園はお花見してる人達で一杯でした桜
少し前まで茶色だったのに、一気にピンクになって素敵顔(メロメロ)


父ちゃんとこの仔犬の里親さんになってくれたOさん。
先住わんこさんとの相性を気にされてて、そろそろどうかな?と、思い
ママさんにメールしたら、写メ付きで返信してくれました。






image10004.jpg

プーニーちゃんとボナちゃん、こんなにくっ付いてるじゃ〜んGood
凄い!凄い!
えっと…ボナちゃんの顔、解り辛いね(*'ー'*)ふふっ♪
黒い子は本当に写真が難しい(我が家のクーちゃん然り)
うちなんか、未だにこんなにくっ付かないよ〜
これを見て、嬉しく、そして、ほのぼのしました顔(メロメロ)
Oさんの掛かり付けの動物病院は、父ちゃんも仔犬のワクチンをしたし
我が家も掛かり付けです。
父ちゃんの仔犬だと解って、先生や看護師さんに可愛がって貰ったそうです。

そして、夕方の散歩へ少し足を伸ばして、ボナちゃんちこの辺かな?
って、歩いてたら、丁度、ママさんがお家から出てきてw( ̄o ̄)w オオー!
ボナちゃんを玄関の所まで連れて来てくれました。
触りたかったんだけど、我が家のリンが虐めそうだったので、自粛
こんな時に限って、デジカメ忘れて、ボナちゃんを撮れなかったよぅバッド(下向き矢印)
ボナちゃん、玄関から出る事もなく、吠えないし、お利口さんでした。
他の子に比べると、少し小さめかな?14キロだそうです。
でも、足が凄く太いので、大きくなるだろうな〜
お顔が少しほっそりしたので、ママ似になりそう。
ママさん、突然、訪問してすみませんでした。
幸せそうなボナちゃんを見て、癒されましたハートたち(複数ハート)
父ちゃん、良かったね!







CIMG0572.JPG

ヒマラヤユキノシタかわいい







CIMG0494.JPG

突然、始まる姉妹ケンカ(プロレスとも言う)







CIMG0491.JPG

仕掛けるのはいつもハーちゃんダッシュ(走り出すさま)







CIMG0495.JPG

クーちゃんはあまり攻撃しません。







CIMG0496.JPG

我慢してたクーちゃんだけど…







CIMG0497.JPG

「はんげきしまちゅ猫(怒)







CIMG0498.JPG

「やるきでちゅかっ!」
ハーちゃん、めっちゃイカ耳だしあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0499.JPG

「みぎすとれーとでちゅパンチ







CIMG0500.JPG

「もうおこったでちゅ!クーだってやるときはやりまちゅ!」

こうやって戦ってても、すぐ舐め合ったり、一緒に寝たり
仲がいいんだよね黒ハート


ニックネーム パルママ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]