2015年01月28日

またまた寒いよぅ(>o<)ヒックシッ!!

昨日の南風から一転、北風ビュービューでしたあせあせ(飛び散る汗)
いや〜、バイクで帰って来たけど、顔がヤバイ位さぶかった顔(なに〜)
家に着いた時、鼻水が垂れてたのは秘密






CIMG0225.JPG

コーちゃん、そんなに密着してるけど、ヒーター付いてないよたらーっ(汗)







DSCF6730.JPG

寒いと、くっ付き率高し!
クー&ハー







DSCF6732.JPG

コタ&ハー







DSCF6744.JPG

コタ&クー
クーちゃん、相変わらず保護色(^^;







CIMG0219.JPG

リンはくっ付く人(?)が居ないから一人で丸くなる〜
パンパンなんですけど顔(汗)







DSCF6899.JPG

「ボクだってきほんひとりがすきだニャン」
え〜っ、ハーちゃんの事が好きなくせに顔(イヒヒ)


お外のわんこや野良にゃんこ達が風邪をひきませんように黒ハート



ニックネーム パルママ at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いとやっぱりくっつき率がアップしますよね(*^^*)
電気ストーブにくっついてるコタちゃん、
思わず笑っちゃいましたw
暖かくないから接近してみたんでしょうね〜(*^^*)
リンリンはお一人様ですか^_^
パルちんは元気ですか?
Posted by かほ at 2015年01月30日 13:41
かほさん☆こんばんはヤギ
毎日、寒いですね〜
かほさんちはみんなお元気ですか?
にゃんズは特に寒がりなので、くっ付きますね。
コタ、接近したけど暖かくなくて「おかしいニャン!」って言ってました(^ー^* )フフ
リンリンはジャイ子なので、みんな近寄りましぇん。
パルはボケてますが(汗)元気にしています。
Posted by パルママ at 2015年01月30日 21:04
うちはみんな元気ですが、最近ウッディの老化が
目立つようになりました。
心臓、腎臓、肝臓が悪いので、なかなか太れずガリガリになってきてます(*´>д<)
あと、家にいる時に時計回りにぐるぐる回るようになりました。
獣医さんには老齢性のものでしょうと言われました。
でも食欲もあり、ウンチも健康なので問題は
足腰と体重減少ですね。。
まめは元気いっぱいです!
Posted by かほ at 2015年02月01日 19:21
かほさん☆こんばんは犬(笑)
ウッちゃん、心配ですね。
パルは内臓はたぶん大丈夫だと思いますが、それでも太れないです。
同じ量を食べててもリンはムチムチ、パルは痩せています。
そして、動物園の熊みたいに同じ方向を行ったり来たりしています。
ウッちゃん、元気で居てね!おばちゃん、祈ってるよ!
まめちゃんの事もずっと思ってるからね♪
Posted by パルママ at 2015年02月01日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]