2014年12月31日

1年ありがとうございました。

穏やかに晴れた大晦日晴れ
もうそろそろ1年が終わろうとしています。
今年も珍獣ブログを読んで下さりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年は引越しと言う大イベントがあり、とても忙しい年でした。
フルタイムで働きながら、週末は義父の様子見
工務店さん、銀行さんとの打ち合わせ
引越しが終わったら、旧家を売る為、不動産屋さんと打ち合わせ
こうゆう事はヲサーンが苦手なので、ほぼ一人で動いていました。
なので、私の今年の言葉は「慌」「忙」とかですね。
こっちに越してからはもっと忙しくしています。
5時まで仕事で、帰って珍獣ズの散歩、皆にオヤツ
義父さんの夕飯は6時からなので、焦って用意しますあせあせ(飛び散る汗)
お年寄りは時間を合わせるとか出来ないようです。
さっきは年越しそばを断られましたふらふら

な〜んて、愚痴ってしまいましたが…
今、5獣、元気で年を越せそうでとても嬉しいです。
「足を知る」事が大事ですよね。
愚痴ばかり言わないで、良かった事を色々思い出さなくてはね!
大御所のパルちんが少し認知っぽいけど、ご飯もモリモリ食べて
お散歩も行けて、長生きしてくれてる事、感謝です。
今年前半は、何でもかんでも異食する虎太郎に
何度も心が折れそうになったけど
ここ最近、異食をしていません。
油断は出来ないけど、留守中は特に気を付けたいです。







CIMG0102.JPG

ヲサーンと2人、ファミレスでお疲れさん会をしました。
カニさんもピースしてくれてます手(チョキ)
外食出来て幸せだにゃ〜〜


帰りに旧我が家へ寄って、中を確認目

不動産屋さんがリフォームしなくて良いって言ったんだけど
中々売れないので、簡単にリフォームしたんです。






CIMG0106.JPG

にゃんこが荒らした和室はとても綺麗になってました。
他の洋間もクロスを張り替えました。
売れるとローンが助かるんだけどな(切実)







CIMG0107.JPG

絶賛、売り出し中家
埼玉県川口市
36坪超
駅まで徒歩12分
と、売り込んでみる顔(ペロッ)




さてさて、大晦日はパルちんで締めたいと思います。






005.JPG

パル爺、こんな風に寝てる事が多く…







004.JPG

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?って、焦る事もあるけど…







012.JPG

こうやって、たまに虐めると、反応がいいよ顔(イヒヒ)







014.JPG

刺激が大事Good







013.JPG

「やめろよ〜〜〜っ!」







015.JPG

「みんなもオレと一緒に長生きしようぜ!」


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい黒ハート



ニックネーム パルママ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]