2015年09月27日

パルちん、良かったね(^ー^* )

こっちに越してから行ってるスーパーに良く出没してたにゃんこさん猫(笑)
スーパーの入り口に通じる通路にほぼ毎回居て
「にゃんこさん」って、声を掛けると「にゃ〜」って泣いて
側に来てくれてた。
薄い色のミケちゃんで超可愛いの顔(メロメロ)
過去ログに画像を載せたので探したけど見つからずバッド(下向き矢印)
皆に可愛がられてたみたいで、いつもご飯があった。
お耳をカットしてあったので、ボラさんが避妊手術したんだね。
懐っこいので、家猫さんになれるだろうな、って思ってた。
ある日、会社へ行く途中(スーパーの前を通る)そのにゃんこが
道路の反対側に居たので、危ないな、って思って
次に会った時、「道路を渡っちゃダメだよ」って、言っておいた。
それからすぐ通勤で通った時、にゃんこが事故にあった跡があって
(遺体は片付けてあったけど、跡があった)
どこのにゃんこが事故に遭っても悲しいけど
あの子なのか?と、不安になってて…
それから結構な月日が流れ、あの子を見た人が居なくてもうやだ〜(悲しい顔)
また会えるといいな、って、毎回思ってたけど…
天国へ行ったのなら、皆と幸せに暮らしてね。

本当にここら辺は事故に遭うにゃんこが多くて泣けてくる。
首輪をしてた子も居て…
お外に出さないで欲しいですね。







CIMG2286.JPG

キツネさんに夢中な豆太郎!ジ〜 (・_・|






CIMG2287.JPG

トケイソウ、開きましたw( ̄o ̄)w オオー!
中々ゴージャスあせあせ(飛び散る汗)






CIMG2288.JPG

ハナミズキ、実がなって紅葉も少ししてました紅葉







CIMG2290.JPG

ランタナ



パルちんのペースでゆっくり散歩してたら…
見覚えのある可愛い車が目の前を車(セダン)
手を振ったら、車を止めてわざわざ下りて来てくれました手(チョキ)
ボナちゃんママとお兄ちゃんでした。






CIMG2293.JPG

お2人が撫でてくれて嬉しそうなリンリン犬(笑)







CIMG2295.JPG

パルは目が見えないし、声を掛けて貰っても聞こえないし
少しボケてるので、怒りっぽいし顔(汗)
撫でられて怒らないか心配だったけど、大丈夫でε-(´∀`*)ホッ
パルは本当は人が大好きで、すぐ舐めるし(苦笑)
背中を撫でて欲しくて後ろ向きに座り、凄くイイ笑顔してたんだけど
最近は無表情で悲しい…
前の家はパルも15年居て、可愛がってくれる人が沢山居たけど
こっちに来てからは知名度も低いし(笑)急に老いてしまって…
急に触られると「ビクッ」とするからあまり触って貰えない。

でも、今日はボナちゃんママとお兄ちゃんに撫でて貰って
落ち着いて居られたし、パルも嬉しかったと思う。
パルちん、優しい人に撫でて貰って良かったね黒ハート
ママさん、お兄ちゃん、ありがとうございました。
今度、ボナちゃんに会いに行きますね。
ボナちゃん、ちゃんとお散歩するんだよ〜







CIMG2125.JPG

いつも豆を追い掛け回してパクッとするけど
こうして側に居る時もたま〜にあります顔(笑)







CIMG2160.JPG

コーちゃん、ヲサーンの腕の中、独占中眠い(睡眠)



ニックネーム パルママ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする