2015年09月25日

足フェチなの?

なお美さん、先日の激痩せぶりにビックリし
それでも舞台に立ってると聞いて、またビックリ!
大丈夫なのかな?と、思ってた矢先、天に召されたと…
亡くなる1週間前まで舞台を務めたとの事。
根性がありますね。凄いです。
最後まで女優を貫きたかったんですね。
安らかにお眠り下さい。
虹のたもとにシナモンちゃんが迎えに来てくれますね。







CIMG2114.JPG

ハーちゃん、テレビ台の上でうとうと(´ρヾ)ネムゥー







CIMG2100.JPG

そこへ、悪ガキがやって来てハーちゃんを攻撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ







CIMG2101.JPG

余程の事が無い限り、ハーちゃんは怒りません。







CIMG2102.JPG

そして、ペロペロ舐めてあげます。
豆、ママだと思ってる?お姉ちゃんだと思ってる?







CIMG2108.JPG

今度の獲物はおとーちゃんのかかとあせあせ(飛び散る汗)
爪が刺さる〜〜







CIMG2110.JPG

今度は「ガブッ」







CIMG2112.JPG

なぜか足が好きなんだよね〜
私が歩いててもすぐ足を噛んだりしがみ付いたりあせあせ(飛び散る汗)
踏みそうになって怖いです顔(汗)







CIMG2218.JPG

パルちん、目を開けて寝るから息してるか心配になる( ̄Д ̄;)




ニックネーム パルママ at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする