2015年09月23日

体重測定┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

今日で連休も終わりですが、充実した日々を過ごせました(´▽`)
昨日も今日も男子バレーが昼間だったのでゆっくり観戦出来たし手(チョキ)
今日のロシア戦、側で皆がお昼寝中だったから大声出せなかったけど
一喜一憂しながら、熱く応援しました!
フルセットまでもつれ込み、5セット目15対13で惜敗バッド(下向き矢印)
強豪ロシアとは身長差が12センチ以上あるのに、互角に戦ってGood
凄いぞ!日本男子(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
選手の皆さん、感動をありがとうぴかぴか(新しい)
オリンピック目指して頑張って下さい手(グー)


さてさて、今日は皆の体重測定をしました。
パルが私が抱っこして…







CIMG2228.JPG

リンはヲサーンが抱っこして測定
パルは7.9キロ、リンは11.4キロ
パルは5月に血液検査した時、9.1キロあったのに…
4ヶ月で大分痩せてしまいました。
リンは現状維持顔(汗)

にゃんズは大人しく体重計に乗ってくれました。
虎太郎4.7キロ、くるみ4.8キロ、はな3.7キロ、豆太郎2.4キロ
クーちゃん、また太った( ´△`)アァ-
ハーちゃんの方が体重が多い時があったのにな(まだ小さい頃)







CIMG2229.JPG

今日はヲサーン母のお墓参りに行きました。
天気が良くて気持ちの良い秋晴れ晴れ
サルスベリって、花の命が長いねかわいい







CIMG2230.JPG

お墓の帰りにラーメン屋さんでランチるんるん
義父さん、通風なのにビール(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?







CIMG2231.JPG

パルちん、途中で歩かなくなったので、暫し放置プレイ犬(泣)(数十秒です)
リンがお散歩にならなくなっちゃうの。







CIMG2236.JPG

パルちん、ねむの木の奥に入ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)







CIMG2234.JPG

ここは家の外壁と隣のブロックの間なんだけど
通気性が悪いし日当たりも今一で、こんな風にゼニゴケだらけでしてあせあせ(飛び散る汗)
なので、ホムセンで買ったジャリを敷いてみました。







CIMG2240.JPG

4袋買ったんだけど足りなひ顔(汗)
ブロック側をバラやクレマチスの花で一杯にしたいんだけど
環境が良くないから、難しいバッド(下向き矢印)
でも、なんとか綺麗な花壇にした〜い!







CIMG2099.JPG

その内、クーちゃんと豆の区別が付かなくなりそうたらーっ(汗)







CIMG2113.JPG

「ボクのほうがかわいいからわかるはずでちゅ!バイバイキーン猫(足)






ニックネーム パルママ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする