2015年09月22日

あんなこと、こんなことv('∇'*)

高速道路はどこも渋滞してるみたいで
長時間、運転されてた方、お疲れ様でした。

我が家はどこも出掛けてないけど、皆と一緒に居られてハッピーでした。
どこかへ行ってもパルは目が見えないし
急に撫でられると、ビクッ!として可哀想だし…
撫でられるの大好きだったんだけどね(涙)
なんと言っても歩くのがスローなので、無理バッド(下向き矢印)
にゃんズを置いて行くのも可哀想だし…

でも、休みになったらやろうとしてた事が色々出来て満足顔(笑)


今日はプレミアム商品券を持ってホムセンへ行き
子供達の物を色々買いました。
パルリンのドライ、コタクーハーのドライ、豆の仔猫用ドライ
缶詰、オヤツ、猫砂、爪とぎ、マタタビ、にゃんズの首輪等々
皆のご飯が沢山あるとホッとしますよね。







CIMG2209.JPG

新しい爪とぎにマタタビを撒いたら、皆、集合ダッシュ(走り出すさま)
豆はマタタビ初めてかな?







CIMG2204.JPG

皆が飽きても、コタだけはずっと離れず(=´∇`=)にゃん







CIMG2205.JPG

「そんなにイイ気持ちなんでしゅか?」
「いぬにはわからないニャ」







CIMG2213.JPG

睡蓮の水を取り替えましたかわいい(やっぱり容器がダサイ)
中にメダカが4匹居ます。
1匹のお尻に卵が沢山付いてました。
でもね、卵を別にしないから、産んでも皆が食べちゃうんの。
2階のベランダにもメダカが居るけど、子メダカが成長してます!
食べられずに大きくなるなんて、奇跡ですw( ̄o ̄)w オオー!







CIMG2214.JPG

この大きな蕾はトケイソウです。







CIMG2215.JPG

お昼にスーパーでお弁当を買っちゃいました。
もち米だから、お腹一杯なり〜〜







CIMG2220.JPG

「なにしてるんでちゅか?」







CIMG2221.JPG

「見るな!でしゅ犬(怒)








CIMG2222.JPG

「こんどはパルにいちゃんでちゅ、だいじょうぶでちゅか?」







CIMG2223.JPG

魂、抜けちゃったみたいだよ顔(汗)




ニックネーム パルママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする