2015年09月21日

ジッとしてくれ〜〜

シルバーウイーク(で、いいんでしたっけ?)も今日で3日目。
今日はやりたかった事が大体出来ました!

玄関の泥除けマット、車のフロアーマット、キッチンマット等々
マット類をデッキブラシを使ってゴシゴシ手(グー)
洗剤を使い過ぎて、泡が中々切れなかった( -.-) =зフウー
でも、綺麗になると気持ちいいよね!
後、植木鉢のバラを地植えにしたり、草むしりしたり
肥料を施したり、剪定したり四葉
少しだけ綺麗になりました。







CIMG2123.JPG

大好きな睡蓮、次々咲いてくれます(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
入れ物がダサイんだよね〜
浮いてる小さい草が捨ててもすぐ増えて困ってます。







CIMG2194.JPG

あぅ、リンにピントが合っちゃったあせあせ(飛び散る汗)







CIMG2195.JPG

こっちが正解ですかわいい







CIMG2093.JPG

豆はシッコもウンピもしたい訳じゃないのにトイレに入って
寛いでる時が多々あります。なんでやね〜んダッシュ(走り出すさま)







CIMG2064.JPG

お豆ちん、トイレ洗いたいんですけど顔(汗)
邪魔ばかりしやがって〜〜







CIMG2090.JPG

豆はフードファイターなので、人のまで食べちゃいますあせあせ(飛び散る汗)







CIMG2091.JPG

自分の(白いお皿)少し残ってるやんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
クーちゃん、食べられてるのに怒りましぇ〜ん。


仔猫ってもっと寝ると思うんだけど、豆はジッとしてません!
悪戯したり、走り回ったり、皆にプロレス仕掛けたりダッシュ(走り出すさま)
まぁ、生きてる事が楽しそうでいいけどね。




ニックネーム パルママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする