2015年09月20日

いぬねこフェスに行ったよ!

昨日はルイママさんと一緒にミグノン主催のいぬねこフェスへ行って来ました。
本当は旦那さんと行く予定がお仕事になってしまい
私を誘ってくれたのでした。
ルイママさん、ありがとう黒ハート
そして、ルイパパさん、代わりに行かせて貰って恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)
お陰様で楽しい一時を過ごさせて頂きました。







CIMG2178.JPG

5時からなので、少し前に腹ごしらえ手(チョキ)
私はケーキセット、ルイママさんはサラダセットなり〜
初めて行ったロクシタン、田舎もんには贅沢な値段でした( ゚Д゚)ヒョエー
でも、もち美味しかったよ!
ルイママさん、ほぼ1人で喋ってすみましぇん顔(汗)







CIMG2179.JPG

場所は渋谷公会堂るんるん
なんと!ぬぁんと!席は一番前のど真ん中!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
こんなの初めて〜〜

トークあり、ミュージックあり、手品あり、朗読あり…etc
鬼奴さんのホイットニーは大笑い!
浅田美代子さんが赤い風船を歌ってくれたんです。
歌詞が保護わんにゃんに通ずる所があって
違う思いで聞き入ってしまいました。
「ぶさいく」 と言う野良にゃんの本の朗読は
涙無くしては聞けない内容ですが、優しいにゃんこのお話でした。
あっと言う間に3時間20分過ぎて…
無事に立ててホッとしました。
(腰が悪いので、ずっと座ってるとすぐに立てない時があるんです)







CIMG2180.JPG

都会は電気を使い過ぎだ〜〜
そして、人が多過ぎだ〜〜
更に渋谷は改札から埼京線までが遠過ぎるよぅふらふら
おばちゃんは戯言が過ぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…

ルイママさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、犬猫がらみのお出掛け、ご一緒したいです黒ハート
ルイ君、メイちゃん、旦那様に宜しくね猫(足)







CIMG2182.JPG

さてさて、今日の空は綺麗な秋晴れでした晴れ







CIMG2184.JPG

渋滞に巻き込まれて巾着田に行かなくても彼岸花咲いてるよ!







CIMG2183.JPG

パルちん、歯も所々無いし顔真っ白だし、お爺ちゃんやな〜
後ろでリンが必死にサラダバーしてて…
午後、沢山ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!しました。

パル、目が見えないのに、色んな所で体をブルブルするから
今日もテーブルの角やドアに頭ぶつけてました。
脳細胞、無くなっちゃうかもねたらーっ(汗)







CIMG2186.JPG

途中、お仕事中のAさんに遭遇かわいい
リンリン、撫でて貰って良かったね!
ハッピーの父ちゃんとこの仔犬の時は大変お世話になりました。
また、わんにゃんの話がしたいなり〜







CIMG2089.JPG

クーちゃん!狙われてるよ〜〜







CIMG2087.JPG

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今まで豆が襲うのは専らハーちゃんだったけど
最近はクーちゃんが襲われる事が多くてダッシュ(走り出すさま)
クーちゃん、勘弁ね(^^;)




ニックネーム パルママ at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする