2015年09月18日

抜けるよ〜〜

男子バレー、惜しかったなぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
今日は山内君が全然出なくて残念バッド(下向き矢印)






CIMG2162.JPG

あちこちで彼岸花が咲いてますねかわいい







CIMG2164.JPG

我が家のは黄色です。







CIMG2046.JPG

クーちゃん、あんまりペロペロすると毛が詰まるよ!







CIMG2048.JPG

2人とも一生懸命、毛繕い中







CIMG2047.JPG

「おかーちゃん、しゃしんウザイでちゅ」
クーちゃん、目付き悪っあせあせ(飛び散る汗)
我が家のにゃんズの中で、一番毛が抜けるのがクーちゃん。
毎日ブラッシングすれば良いんだけど、暇がなくてサボリ気味顔(汗)







CIMG2158.JPG

夕べ、ブラッシングしたら、こんなに取れたダッシュ(走り出すさま)
グレーに見えるけど、クーちゃんの毛です。
(クーちゃんの後ろにミニクーちゃん@豆が居るのよw)







CIMG2085.JPG

今日もリンおばちゃんは豆を追い掛け回しoU`X´Uノ"彡☆ ガルルゥー!!







CIMG2084.JPG

おかーちゃんに(;`O´)oコラー!って怒られてますどんっ(衝撃)
「豆ちんと遊んでるだけでしゅ犬(怒)
前科があるから(コタを意識不明にした)怖いんだよexclamation×2



ニックネーム パルママ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする