2015年09月13日

豆太郎ワクチン!(=xェx=)----=匚匚匚===]

我が家もいつの間にか、毛だらけの子供が6獣となり
あっちにもこっちのも居る居る〜って、感じです。
朝は虎太郎の「ごあ〜ん、ごあ〜ん」(ご飯、ご飯)と
くるみの「みゃ〜ん、みゃ〜ん」
豆太郎の「み〜、み〜」とご飯の催促、賑やかですわーい(嬉しい顔)


ご飯を食べ終わると、パルは寝ちゃうけど(笑)
皆は…






CIMG2011.JPG

遊び出しますよるんるん
このキャリーはペギーちゃんちで頂いたんだけど
保護した頃に豆を入れてました。







CIMG2012.JPG

綺麗に拭いたんだけど、豆のニオイがするのか
ハーちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン







CIMG2015.JPG

クーちゃんも探検ダッシュ(走り出すさま)







CIMG2018.JPG

「ここはボクのおうちなんだニャ」



そんな豆、今日は2回目のワクチンをしに病院へ病院
家では我が物顔で幅を利かせてる豆だけど
病院は痛い事をされたので、緊張しまくり猫(泣)
デジを忘れたので写真はないけど
診察台が豆の肉球から出る汗でビッショリあせあせ(飛び散る汗)
先生「随分、緊張してるね〜、心拍も早い」とな。
熱も高めの39度(平熱の範囲内)
体重は2.14キロ
「既にタマ(恥)が下りて来て大きくなってる」んだって(生意気な)
6ヶ月をめどに去勢手術をする予定です。
先生が「豆ちゃんの大ファンの人が会いに来ました」
って、A看護師さんが診察室に来て抱っこしてくれました黒ハート
豆を最初に連れて行った時から可愛がってくれてる方です。
豆、良かったね!







CIMG2134.JPG

ワクチンのご褒美に貰ったネズミさんが気に入って猫(笑)







CIMG2135.JPG

1人で大ハッスルo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
リンが欲しそうだけど、我慢してるのかな?







CIMG2137.JPG

ずっと遊んでました。
でもね、夕方、ネズミさんが無くなったんです。
ヲサーンとあちこち探しても無いから
コタが食べたのかと思ってハラハラドキドキ顔(汗)
以前、ジャラシの先に付いてたネズミを食べた事があるんです!
丸呑みしたらしく、少しして吐いた時はビックリがく〜(落胆した顔)
でも、さっき、豆がテレビ台の後ろに入って
咥えて出て来た時は本当にホッとしました。
コタにはハラハラさせられっぱなしだったから、疑ってごめん。
ホント、見つかって良かった( -.-) =зフウー



ニックネーム パルママ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする