2015年09月09日

バリバリでヘロヘロ〜UTェTU

凄い大雨で会社の方はあちこち浸水してました。
我が家の方はあまり低くないみたいだし、排水が良いのか
あまり水が出なくてε-(´∀`*)ホッ
車の乗り降りだけでびしょ濡れですふらふら

大雨の中のわんこの散歩、大変ですよね。
人間も凹むけど、わんこはもっと嫌だろうな〜
我が家の珍獣ズは慣れてるのか、あまり躊躇しませんけどね。







CIMG1982.JPG

お豆がリンリンの尻尾をチョンチョン猫(足)
爪出てるよ〜







CIMG1981.JPG

「あそんでもだいじょうぶでちゅか?」
噛んだらダメだよ!







CIMG1980.JPG

あれ?怒らないで偉いね!リンリンGood






さっき、7時過ぎ、雷が近くでバリバリ鳴って雷







CIMG2060.JPG

雷が怖いリンは耳が後ろになってホワイトシェパードみたいw( ̄o ̄)w
違うかっわーい(嬉しい顔)







CIMG2061.JPG

「上の方でバリバリ鳴ってましゅたらーっ(汗)

怖くてヘロヘロなリンリンなのでした。




ニックネーム パルママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする