2015年09月08日

コタ、ありがとね♪

男子バレー始まりました○☆く(・・;)/ アタックッ!!
エジプト人、顔、濃いな〜、髭も濃いな〜
日本人が子供みたいに見える顔(汗)


雨が止みませんね。






CIMG1976.JPG

ヤマブキぴかぴか(新しい)







CIMG1946.JPG

外が雨でも家の中は賑やかですダッシュ(走り出すさま)
豆がジッとしてませんから〜〜







CIMG1952.JPG

色んな所に入ったり足元をチョロチョロするので、危なくってあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1951.JPG

リンリンはいつも追い掛け回してるのに…
痩せないねぇ顔(チラッ)







CIMG1963.JPG

皆で一緒に飲めないよ〜〜







CIMG1964.JPG

豆を皆と合流させてから半月。
一番怒ってたコタもこんなにくっ付けるようになりました。
コーちゃん、我慢してくれてありがとねハートたち(複数ハート)








CIMG1967.JPG

豆も隔離で寂しかったけど、頑張ったから偉かったねるんるん
でも、もうちょっと空気読もうねヾ(- -;)


肌寒くなりました。
皆様、どうぞご自愛下さいね。


ニックネーム パルママ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする