2015年09月06日

皆、同い年(^O^)ウレシーーー!!

お煎餅の町、S加市、酷い大雨です(゚∀゚ノ)ノキャー
メダカの水槽が溢れないか心配ですが、外へ行かれましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
散歩@夜間の部まで雨が上がってくれるといいな〜


さてさて、昨日は久々のお出掛けでした。
6獣も居るので、ヲサーンになるべく負担が掛からないように
出掛ける時は一応、気を使うおばちゃんなの顔(ペロッ)






CIMG2040.JPG

昼過ぎにお散歩を済ませ…
リンリン、ウンピかと思って紙を敷いたら、シッコでやんの┐(-。ー;)┌
シッコの時、いつもはもっと姿勢が低いじゃんよ〜〜
「オレはもっとしゃがんでやるよ」byパル爺







CIMG2041.JPG

紫式部かわいい


6獣にご飯をあげ、いざ出発ダッシュ(走り出すさま)
ヲサーンと丸亀製麺でうどんを食べ(初めて行った)
駅まで送って貰いました。ありがとう。


H子ちゃんと早めに集合してお茶しながらお喋りわーい(嬉しい顔)
お爺様の愚痴を聞いて貰っちゃってごめんね黒ハート
でも、楽しかった〜るんるん


そして、いよいよ11年振りのクラス会(中学2、3年時)






CIMG2076.JPG

先生も来てくれました!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
75歳かな?とっても元気そうで良かったなり〜〜
歌も歌ってくれましたよるんるん
(モザイク無しですみましぇん顔(ペロッ)







CIMG2070.JPG

全部で17名、皆、同い年っていいですね〜
ここにピチピチの若い子が居たら、一緒に写真取れないけど顔(汗)
中学の頃のアルバムを見るのに、殆どの人が老眼だったわーい(嬉しい顔)
1名の方の訃報を聞いて驚きました。
W君、側に居たかもしれないね。
やすらかにぴかぴか(新しい)







CIMG2075.JPG

丁度、誕生日だったMちゃんバースデー







CIMG2078.JPG

H君もバースデー
お2人共、おめでとうございましたClap
3時間はあっと言う間に終わってしまい…
私は帰ろうと思ったんだけど、引き止めてくれて(嬉しい)
調子に乗って少しだけ2次会に参加







CIMG2080.JPG

1曲、歌わせて貰いましたるんるん
皆さん、昔のあだ名で呼んでくれてありがとうグッド(上向き矢印)
皆さんの笑顔に元気を貰いました。
また、次に会える日を楽しみにしています。
皆さん、お元気でHello


帰りに次男宅に寄って、車で送って貰いました。ありがとね。






CIMG1989.JPG

虎太郎、豆太郎、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ







CIMG2063.JPG

クーちゃん、ハーちゃん、お留守番ありがとうハートたち(複数ハート)

ヲサーン、行かせてくれてありがとう。
獣達のお世話、お疲れ様でした。




ニックネーム パルママ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする