2015年09月04日

グースカピー(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

今日は局地的に大雨が降ったみたいですね。
会社の周りは降らなかったけど、少し離れた所は大雨だったみたい雨

退社時間に姉が外に居て、道の駅で買った野菜を届けてくれました。
と〜っても甘いトウモロコシも頂いたので、早速蒸かしたら
蒸し器の下にトロッとした蜜みたいのが溜まってました。
袋に名前が書いてあったんだけど、捨てちゃってあせあせ(飛び散る汗)
白っぽいトウモロコシだったけど、なんだろうな?
残った1本をラップに包んで高い所に置いといたら
豆がラップごと食べてしまって顔(汗)
大丈夫かな?
もう、油断も隙もないな〜
隔離してた時はあまりご飯を食べなかったのに
皆と合流させたら、凄い食欲なのがく〜(落胆した顔)
お腹、壊さなければいいけど…






CIMG1714.JPG

「グーグーグー」







CIMG1791.JPG

「スースースー」







CIMG1792.JPG

「グースカピー」

夜は涼しくて寝易いですね。







CIMG2025.JPG

私の足にはいつも誰かが乗っかります顔(笑)
今夜は豆太郎眠い(睡眠)







CIMG2044.JPG

「グーグーグー」







CIMG2045.JPG

「(´ρヾ) ネムネムゥー」







CIMG2050.JPG

玉すだれ、枯れたのを引っこ抜くと又ドンドン咲いてきます。
この次は彼岸花や金木犀の季節になりますねかわいい


明日は午後からお出掛けして来ます。
皆様も良い週末をぴかぴか(新しい)



ニックネーム パルママ at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする