2015年09月03日

尻毛は白い('0'*)ハッ!

月初なので仕事は忙しいし、家に帰ってもやる事が盛り沢山顔(汗)
ブログを上げてる時が僅かな自分の時間。
今日あった事を思い出したり、画像を選んで微笑んだり黒ハート
誰にも邪魔されない静かな時間。
今日はちょっとセンチな気分なんです。
気を張って生きてても、弱虫なもんで(´Д⊂ヽ


さてさて、そんな時はパルの事がとても愛おしくなります。
パルはこっちへ越して来て急に年を取ってしまいました。
無表情だし、見えてないし、聞こえてないし…
楽しい事あるのかな?
どこか痛い所はあるのかな?







CIMG2057.JPG

言葉が通じればいいのにな。







CIMG2058.JPG

「オレは大丈夫だよ」って、言ってる気がした(^ー^* )るんるん
ごめん、ごめんね。
パルの事、もっと大事にしないとね。







CIMG1914.JPG

パルの尻毛、白いんだよ手(チョキ)
カモシカだっけ?尻毛が白いの?
伸ばすとね、ハート型になるの。
でも、ウンチョスが付くからカットしたんだ〜わーい(嬉しい顔)
パルちん、ウン子漏らしだもんねBad







CIMG2035.JPG

窓が3個なので、豆だけあぶれてる顔(イヒヒ)







CIMG2036.JPG

豆、大分大きくなったな〜
今度の日曜日、2回目のワクチンへ行く予定です。
その後は去勢手術かな?


こんな天気ですが、皆様お元気でかわいい



ニックネーム パルママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする