2015年09月01日

くるみ&はな3才になりました(=^・^=)(=^・^=)

秋雨前線が活発過ぎて梅雨みたいですね。
ムシムシしてて気持ち悪いです・・・(゜_゜i)

さて、昨日はくるみ&はな(クー&ハー)の3才の誕生日でした(推定)
連日、バレーボールに釘付けでブログの更新どころか
ご馳走も作ってあげてなくて…ごめんねハートたち(複数ハート)

クーハーを保護した日も今にも雨が降りそうな肌寒い日でした。
(最高気温が16度でした)
ガリガリで目が膿で開かず、痛々しい姿でした。
明け方には捨てられててほぼ1日、誰も助けてくれませんでした。
病院に通いながらも、約4ヶ月、2人して下痢が治らず
私も心が折れそうだったっけな〜

でも、今は豆のお姉さんをしてくれてます。







CIMG1970.JPG

特にハーちゃんは豆にやりたい放題されて、毎日ご苦労様だね顔(笑)







CIMG1971.JPG

遊び相手してくれてありがとねるんるん







CIMG1972.JPG

しっかり教育していいんだよ。







CIMG1969.JPG








CIMG1973.JPG

結局、青いベッドを譲ってあげたハーちゃん猫(笑)







CIMG2008.JPG

クーちゃんも大分慣れて豆に怒らなくなったね。







CIMG2028.JPG

豆もクーちゃんのこと好きみたいだよ。







CIMG2026.JPG

たま〜に甘えてくれるクーちゃん、凄く可愛いな黒ハート







CIMG2038.JPG

子供が沢山居ても、どの子も同じに可愛くて大事ぴかぴか(新しい)
みんな、生まれて来て我が子になってくれてありがとうかわいい
特別な事はしてあげられないけど、一生愛する事を誓います手(パー)




ニックネーム パルママ at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする