2015年09月30日

黒くて解らんちん(~_~;)

さっき、外国人ののど自慢を見てた(聞いてた)けど
日本語を理解して歌ってるんでしょうね。
心がこもってました。
特にフランス人女性の月光には鳥肌が立ちました( ゚Д゚)ヒョエー






CIMG2309.JPG

今日も素晴らしい秋晴れでした晴れ







CIMG2310.JPG

会社には沢山のアケビが生ってます。まだあんまり開いてない。
凄く甘いらしいですよ、私は食べたこと無いけどね顔(ペロッ)






CIMG2311.JPG

秋明菊ぴかぴか(新しい)
黄色の彼岸花に続き、これも折られちゃった(盗まれた)







CIMG2279.JPG

パルちんのオムツ(人間用)の袋が人気ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ハーちゃん、一番乗り〜







CIMG2277.JPG

1人が入ったら、みんな入りたいよね。
今度はクーちゃん猫(笑)






CIMG2298.JPG

真似っこお豆がやって来たよダッシュ(走り出すさま)







CIMG2301.JPG

黒黒で良く解らんΣ(−x−;)?!







CIMG2302.JPG

もっと大きくなったら、間違えるだろうな顔(汗)


今日は黒にゃんこ@彩花の命日でした黒ハート
生きていたら、我が家は黒にゃんこ3にゃんになってた訳で…
そんなに居たら、区別が付かなかっただろうな〜
彩ちゃん、天国楽しい?
いつか、そっちに行くまで待っててね!



ニックネーム パルママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

回る、回る〜(・・;)

乾燥してて目がショボショボのおばちゃんです( ´△`)アァ-
爽やかでいいんだけどね〜







CIMG2126.JPG

朝から優しく毛繕いしてあげるハーちゃん(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ







CIMG2187.JPG

パル爺さん、良く回ってますヽ(@◇@)ノ グルグル







CIMG2189.JPG

ネットで調べたら、右回りは老化でボケちゃってるらしく
左回りは脳の病気だとか書いてあるんだけど、信憑性は無い。
パルはいつも右回りだからボケてるんだな〜って、思ったけど
さっき、左にも回ってた( ̄д ̄)エー






CIMG2190.JPG

疲れないのかな?







CIMG2191.JPG

「さっきからなにやってるんでちゅか?」
「…」







CIMG2192.JPG

そして、また回るのでした顔(汗)
パルちん、狙われてるよ〜







CIMG2193.JPG

あ〜ぁ、尻尾食われたあせあせ(飛び散る汗)







CIMG2152.JPG

会社のキウイ
大分、生ってるけど、届かないバッド(下向き矢印)







CIMG2154.JPG

オキザリス、紫の葉っぱバージョンかわいい







CIMG2128.JPG

今日は黒黒コンビで絡んでますε-(´∀`*)ホッ


明日の朝は冷えるみたいです。
温かくしておやすみなさい(´0`)ふぁ~



ニックネーム パルママ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

パクッ(* ̄0 ̄)

いつも、FM79.5を聞きながら仕事してるんだけど
ゴゴモンズの4時のニュースで
福山さんと吹石さんの入籍のニュースがっダッシュ(走り出すさま)
吹石さんと言えば、先日行ったいぬねこフェスにゲストのお1人で
スタイルの良さ、素敵な笑顔、可愛いお顔に釘付けでした。
一番前だったので良く見えて、そう言えば幸せオーラ出てたよな〜
ビックリしていぬねこフェスにご一緒したルイママちゃんにメール携帯電話
「心臓止まる」って、返信来たよわーい(嬉しい顔)
ファンの皆さん、大丈夫かな?
気絶した人、居るんじゃない?

ヲサーン曰く「フッキーって、意外と乳デカイよね」だって(爆)
大人しそうな顔して、こうゆう事しょっちゅう言ってるのよヾ(▼ヘ▼;)コラ!



さてさて、戯言はこの辺にして…







CIMG2297.JPG

我が家の前のお宅の金木犀です。
巨木ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
去年は一度散ったあと、また咲いたんですよ〜
この金木犀の反対側は…







CIMG2163.JPG

にゃんズが勢ぞろい猫(笑)猫(笑)猫(笑)
左からコタ、ハー、クーかな?
道行く人が「昨日はチビちゃんが居たよ」とか声を掛けてくれます。




今日はスーパームーンでしたね満月
でも…







CIMG2304.JPG

私の腕では普通の満月にしか見えなひ顔(汗)







CIMG2306.JPG

今日は少し暑かったね。リンリン!







CIMG2305.JPG

豆が側でゴロゴロしてます(o_△_)oゴロン
油断してるとお〜〜







CIMG2307.JPG

「ヽ(*`□´*)/カプッ!!」
豆、皆が通った道なんだよ。
コタもクーもハーもね!
気を付けなはれやっダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム パルママ at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする