2015年08月30日

そんな所で回らんでも(・・;)

去年の今日は引越しで大変でした。
早いもので、1年経ちます。
今度の家では子供が増えないといいけど
な〜んてブログに書いてあったけど、増えてるし〜






CIMG1944.JPG

「もちかちてボクのことでちゅか?」
その通り!







CIMG1955.JPG

クーちゃん、トイレタイムトイレ
豆、邪魔するなよ!







CIMG1956.JPG

(・O・)」オーイッ!!一緒に出来ないからね!
クーちゃんも豆に「シャー」って言わなくなりました。
クーちゃん、ありがとね。




パルちんは寝てる事も多いけど
動物園のクマさんみたいに、同じ所を行ったり来たりしたり
グルグル回ったりしてる事も多いです。
今日は変わった所で回ってました( ´゚д゚`)エー






CIMG1923.JPG

にゃんこケージの中でしたヾ(・・;)ォィォィ







CIMG1922.JPG

そんな所で回らんでも(・・;)
でも、ここがにゃんこケージだなんて解んないもんね。
思うように回れてなかったので、広い所へ誘導しました。
パルに万歩計を付けたら、相当歩数多いと思ふ…







CIMG1938.JPG

「パル兄にはビックリで〜しゅ!」
あなたの豆への執着心にもビックリするわっダッシュ(走り出すさま)


明日も雨みたいですね。
月曜日から雨って、ちょっと凹みますね。



ニックネーム パルママ at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする