2015年08月27日

可愛い寝相zzzZZZ

あ〜ぁ、バレーボール、手に汗握るあせあせ(飛び散る汗)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


昨日は会社をちょいと抜け出して、母にお線香をあげに行ったんだけど
父が雨の中、椿に付いた毛虫を燃やしてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー







CIMG1893.JPG

会社から帰ると、パルちんが(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、
この前はオムツからポロリしてたけど(滝汗)
今日はちゃんとオムツの中に鎮座してましたフン
最近のパルちんネタ、フンばかりですみましぇんバッド(下向き矢印)







CIMG1912.JPG

「臭くてヤレヤレで〜しゅ」
リンもそうなるかもよ(`ー´)イヒヒ







CIMG1913.JPG

「リンはそんな下品な事しないでしゅ」
シニアになっても相変わらずペットボトルで遊ぶお嬢犬(笑)




涼しくなって寝やすいですね。






CIMG1793.JPG

伸び伸び〜な虎太郎眠い(睡眠)







CIMG1796.JPG

コタ、うつぶせから仰向け〜







CIMG1797.JPG

ハーちゃん、可愛い寝相(*'ー'*)ふふっ♪







CIMG1932.JPG

豆太郎、自分のより先輩のトイレがいいみたい顔(笑)
たまに、トイレの中で遊んじゃうのヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ハーちゃん、やっぱり、今日も殆ど食べず。
豆が優しいハーちゃんにばかりチョッカイ出すからストレスかな?
ハーちゃん、ごめんね黒ハート
ご飯、食べてくり〜〜


バレーボールも応援しなくちゃ(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!


ニックネーム パルママ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする