2015年08月26日

今でも一緒だよ((* ・・*)(*・・* )

今日は母の命日でした。
早いものであれから5年。
天国で大好きなお花に囲まれてるといいな〜
この時期になると直太朗君の「夏の終わり」や「愛し君へ」を口ずさみ
会いたくなって悲しくなります。
母が亡くなってすぐ直太朗君のコンサートに行ったんです。
その時はこの2曲を聴き、声を殺して泣いてしまいました。
母の存在って大きいですね。
でも、あのお守りをいつも持ち歩いているので一緒に居る気がします。
お母さん、また一緒に色んな所へ行こうね黒ハート




今日は肌寒かったですね。
仕事から帰ってにゃんこ部屋を覗くと目






CIMG1939.JPG

久々、2人でくっ付いてましたハートたち(複数ハート)かわええ〜
クーちゃん、カメラ向けるとすぐ怒ります猫(怒)







CIMG1940.JPG

コタはウサギさんベッドの中。
ウサギさんの耳はコタが食べちゃうので、勿体無いけど切りましたたらーっ(汗)
いつもはこのベッドの上に乗っかるのに、珍しく中に入ってるGood




今日の朝もクーちゃんハーちゃんはご飯を全く食べずバッド(下向き矢印)
で、もしかして好きなドライだけなら食べるかも?と、あげてみると…






CIMG1941.JPG

いつもよりは少しだけど、食べ始めました(´▽`) ホッ
ハーちゃんの隣に居るのはクーちゃんじゃないよ。
見れば解るかわーい(嬉しい顔)
お豆、おまえは食べたでしょ?







CIMG1942.JPG

クーちゃんも食べ初めてくれて、嬉しいグッド(上向き矢印)
お皿からより新聞紙の上に撒いた方が食べるんですよ(・・;)
因みにウエットは先に食べちゃいました。


にゃんこは好き嫌いが激しいですよね?
何でも食べてくれる子も居ると思うけど…
我が家のにゃんズはキャネットフィッシュかキャラット5つの味が好き。
でも、これらはお安いので、少し高いフードと混ぜてるんです。
今まではそこそこ食べてたんだけどな。
この前、動物病院へ行った時、先生がロイカナの試供品を何種類か
分けて下さったので、それも混ぜたから余計食べないのかな?
フードの袋の成分表とか見て、良さげなのを買ってるんだけど
食べてくれないんじゃしょうがないしね。
珍獣ズは何でも食べるんだけどな〜
ちょっと、困った問題です顔(汗)


皆さん、風邪などひかないように気を付けて下さいね。






ニックネーム パルママ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする