2015年08月21日

牙出てる(^ー^* )フフ♪

今日はお豆の通院があったので、午後から一緒に出勤るんるん
もう耳の後ろのポケットに膿は溜まってないけど
抗生剤のお薬がまた出ました。
序にリンの心臓のお薬も4週間分出して貰いました。

途中、ヲサーンからメールが来て…
パル、オムツの中にフンがしてあり
その重みでオムツが下がり、ズボンを下げて穿くヤンキーみたいだとわーい(嬉しい顔)
更に、にゃんこ部屋がゲロ祭りだと(ヲサーン文)
てっきり片付けたと思い「ご愁傷様でした」と返信するも
ゲロは私に見せる為にそのままにしてありました(;´Д`)ゲロゲロ
吐くのは大体コタなんだけど、良く見ると黒い毛が入ってたので
クーちゃんでしょう。
毛を飲み込んで吐いたかも?なので、早速ブラッシングしました。







CIMG1833.JPG

そう言われて見ると、ちょっと元気がないような?
ご飯も残してるから気持ち悪いのかな?







CIMG1712.JPG

吐いたの、コーちゃんじゃないんだね。







CIMG1713.JPG

「きょうははいてないニャン」
コーちゃん、牙出てるよ〜







CIMG1837.JPG

ハーちゃんもわーい(嬉しい顔)
ちょっと、牙出てると可愛いよね黒ハート







CIMG1818.JPG

我が家のコキア、プランター植えなのであまり大きくならないけど
秋に真っ赤になるといいな〜




ニックネーム パルママ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする