2015年08月20日

夏の終わり〜(´∀`〜)スズスィー

高校野球が終わりましたね。
仙台育英を応援してたんだけど、負けてしまいましたバッド(下向き矢印)
東北に勝って欲しかったな〜
でも、とても見ごたえのある試合でしたね。
仕事しながらチラチラ、時には被り付いて見てました顔(ペロッ)
両チーム共、感動をありがとうございましたぴかぴか(新しい)




まだまだ暑くなると思うけど、夏の終わりを感じる陽気ですね。
夕方、涼しい風が吹いていたので窓を開けると…






CIMG1872.JPG

にゃんズは窓に集合(窓が3ヶあって良かったね)
自然の風を浴びるのが好きみたいるんるん







CIMG1848.JPG

「リンは暑いで〜しゅ=3ハァハァ」







CIMG1850.JPG

「オレは暑いんだか涼しいんだか解んないや」
パルちん、そんなこと解らなくていいから元気で居てね黒ハート







CIMG1877.JPG

豆、今日は膿が溜まってないので、通院は休みε-(´∀`*)ホッ
おとーちゃんとイチャイチャしてますハートたち(複数ハート)







CIMG1876.JPG

ハイテンションかと思うと、急に眠くなるんだよね〜
今、寝ないで深夜も明け方もグッスリ寝てくれよぅ顔(チラッ)



ニックネーム パルママ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする