2015年08月15日

リンリン邪魔!(▼O▼メ)

夕べ、ブンブンちから素敵なプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)







CIMG1839.JPG

とても立派な桃ちゃんで〜す手(チョキ)
両方美味しいけど、特に黄色の方がと〜っても甘かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ







CIMG1840.JPG

リンリン、チェック中“( ̄*)クンクン
福島のフルーツは美味いんだよね〜
ブン太家の皆さん、ありがとうございましたm( __ __ )m


さてさて、豆を皆に慣らそうと、日に2回みんなの所へ合流ダッシュ(走り出すさま)




夕べの部






CIMG1842.JPG

お豆を放流すると、すぐやって来るのがリンリン┐('〜`;)┌







CIMG1843.JPG

爪とぎにマタタビの残り香があるからか、豆はやや興奮猫(笑)
リンリン、私に怒られて少しだけ自粛中犬(泣)







CIMG1844.JPG

「なんかうっとりするでちゅ」




そして、今日は…





CIMG1846.JPG

洗濯カゴに入って豆が登場ダッシュ(走り出すさま)
これより近づけると、コタは「シャー」を連発猫(怒)
可愛くないねっ!
(後ろに写ってるパル、もしかしてシッコしてる?)
「してま〜しゅ!」と、リンが申しております(・・;)







CIMG1847.JPG

唯一「シャー」を言わないハーちゃんとジャラシで遊ばせようとしても
すぐリンが来て邪魔をする(▼O▼メ)コラーー!!


今日のお昼、ご飯を残した豆太郎たらーっ(汗)
いつもよりテンションが低いので、あちこち見てみたら
また、耳の後ろが腫れてました( ´△`)アァ-
この前ブログに、治療して良くなると嬉しい!って書いたばかりなのに
また再発しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日、病院へ行って来ます。







ニックネーム パルママ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする