2015年08月14日

たまげたよ〜(・・;)

引越しすると、あちこち住所変更しなくちゃならず、面倒ですね。
もう全部したかな?って、思ってたら
銀行一ヶ所だけ済んでなかったので、朝から行って来ましたよ。
前の家のローンを組んでた銀行なんだけど、浦和なんです。
我が家は低所得だったので(苦笑)大手には断られたんですふらふら
断った銀行、覚えてろよ〜(なんちて顔(ペロッ)

銀行の用事を終えて、伊勢丹で買い物しました。
普通だったら寄らないけど(高いから)
キャンペーンで貰った商品券を持ってたから行ったの。
ホント、たまげる程がく〜(落胆した顔)高いですね〜〜
キュウリ1本、特売で50円だって〜
ドレッシングもジャムも、安くて400円位。
いつも50円で買うイワシも500円以上してた(品質が違うと思うけど)
普通だったらカゴ持って、何も入れずそのまま帰るだろうな。

獣達、2時間強のお留守番でした。







CIMG1759.JPG

今日は晴れたり…







CIMG1733.JPG

曇ったり…







CIMG1762.JPG

デブだったり(笑)






CIMG1803.JPG

夜は雷ゴロゴロ、凄い雨でした。
リンリン、雷が怖くて耳が後ろに行っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ホワイトシェパードみたい(・-・*)ヌフフ♪







CIMG1804.JPG

「おかーちゃん、あふぉでしゅね!本物に怒られましゅよ」







CIMG1820.JPG

フウセンカズラ、風船が沢山出来てきました。
この植物、空気を浄化させるらしいですよ〜


昨日買った歯石取り、リン、怖がって中々出来ましぇんバッド(下向き矢印)




ニックネーム パルママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする