2015年08月11日

やっぱり可愛いな〜

豆太郎が我が家に来てから丁度、1ヶ月猫(笑)
猫風邪による目やに、鼻水、耳からの大量の膿、そして、回虫顔(なに〜)
心配が続いたけど、元気になってご飯もモリモリ食べていますエサ
治療して治って行くって、嬉しいですね。
くるみとはなの下痢は治療しても治療しても治らなくて
心が折れそうになったから…
豆の回虫、居なくなってくれればいいけど、卵はしつこいみたいなので
後、2回駆虫する事になっています。

今、寝室に隔離してるけど、留守番時以外はそこでフリーにしてます。
寝室を開けると、良く居る所は…







CIMG1776.JPG

ケージと窓の隙間、ここで伸び〜〜っと寝てます眠い(睡眠)
でも、私を見るとすっ飛んできて、足に纏わり付いて歩けないの(嬉)
抱っこすると、ず〜っとグルグル言いっぱなしハートたち(複数ハート)
最初は生意気にシャーシャー言って怒ってたのにさ〜







CIMG1756.JPG

夜、ベランダで洗濯物を干してると、ずっと見てるんだって(萌え)
(ヲサーン撮影)







CIMG1773.JPG

やっぱり可愛いな〜







CIMG1749.JPG

ヲサーンも私も真っ黒黒介に夢中です顔(メロメロ)







CIMG1731.JPG

「さいきんおとーちゃんとおかーちゃんのようすがへんでちゅ」
ごめんね〜、今度紹介するからねたらーっ(汗)







CIMG1768.JPG

ご近所のメダカの水槽にホテイアオイが咲いてましたかわいい
水槽、10ヶ位あるけど、こんなにメダカを増やしてどうするのかな?

我が家のメダカもお腹に卵が一杯付いてた顔(汗)




ニックネーム パルママ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする