2015年08月07日

にゃんズは拗ね気味(=xェx=)

夕べの世界水泳、感動しました!!
200mバタフライの星奈津美選手、金メダルおめでとうございますぴかぴか(新しい)
いや〜、中盤まで、メダルが取れるとは正直思いませんでした。
最後の追い上げ、凄かったです(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
謙虚な姿も好感が持てますね。

眠くても見ちゃう(^ー^* )フフ♪







CIMG1715.JPG

リンリンのお気に入りわんこ@シロちゃん16歳
やっぱり、年上が好きなんだね黒ハート







CIMG1513.JPG

ハーちゃんはおとーちゃん命猫(笑)







CIMG1600.JPG

いつも、おとーちゃんに触れていたいのに
最近、豆の部屋に入り浸りなとーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
だから、ハーちゃん、ちょっと拗ねてます猫(泣)







CIMG1732.JPG

「ちぇ、あんなやついじめてやりまちゅ」
わ〜〜っ、クーちゃん、チンピラみたいたらーっ(汗)







CIMG1752.JPG

「おとちゃんとあそぶのたのちい(=´∇`=)にゃん」
すっかり甘えん坊になって、スリゴロにゃんになりました猫(笑)


ニックネーム パルママ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする