2015年08月06日

フル装備したけど…

退社時間が迫る頃、K口市は大雨洪水警報が出てたのであせあせ(飛び散る汗)
帰るまで降らないといいな〜って、やきもきしてたけど
じぇんじぇん降りませんでした。
少し降ってくれればいいのにな〜







CIMG1738.JPG

珍獣ズの散歩時の空はこんな感じで
雷はゴロゴロ鳴ってたんだけど、音だけでした。







CIMG1737.JPG

サルスベリが綺麗るんるん







CIMG1721.JPG

いつも撫でて下さりありがとうございますハートたち(複数ハート)







CIMG1743.JPG

豆、タマタマが好きで咥えて走ったり、チョンチョンしたり猫(笑)







CIMG1746.JPG

まだ1人隔離だけど、自由を満喫中
コタクーハーが豆を受け入れてくれるといいけど顔(汗)







CIMG1736.JPG

昨日の明け方、ウン子を漏らしたパルちん
夕べはフルおむつ装備したけど犬(泣)
出てませんでしたバッド(下向き矢印)







CIMG1734.JPG

「うんこうんこってげひんだニャン(▼凵・) ケッ!」




ニックネーム パルママ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする