2015年08月03日

可愛くな〜い(・・;)

熱中症の方が沢山救急車で運ばれてますね。
私も何年か前、お祭りの手伝いをした時、軽い熱中症になりました。
暑い中、大きな鍋で煮物を作ったり枝豆を茹でたりしてたら
急に気持ちが悪くなって、頭がふらふらして立っていられない状態にあせあせ(飛び散る汗)
何とか自転車で帰って、そのまま倒れこみました。
息苦しかったです。
煮炊きを繰り返してたので、かなり湿度が高かったんでしょうね。
湿度が高いと25度位でも熱中症になるらしいです。
皆さんも気を付けて下さいね。







CIMG1662.JPG

パルちん、散歩の後は暫く呼吸が落ち着きません。
夏に2回、脳障害を起こしてるので、とても怖いです。







CIMG1728.JPG

「暑いで〜しゅ(;´Д`)ハァハァ」







CIMG1729.JPG

「そうでもないニャン」
コーちゃんは外へ行かないからだよ。







CIMG1626.JPG

「ハーもはいりたいでちゅ」
「クーしかはいれないでちゅ」
(クーちゃんの頭がデカイ)







CIMG1627.JPG

「はいってみるでちゅ」







CIMG1674.JPG

「ならクーはこっちにはいりまちゅ」







CIMG1672.JPG

写真撮ったら、お尻向けられたあせあせ(飛び散る汗)



クーちゃんの抜け毛は相変わらずで
ブラッシングするとエンドレスに取れて…







CIMG1698.JPG

リンリンに乗せてみました。
可愛くな〜い(・・;)
ベレー帽みたいだねわーい(嬉しい顔)







CIMG1709.JPG

豆、ペギーちゃんちから頂いたケージに入ってます。
まだ来たばかりの頃、ここから出ちゃったんですよ〜
だから、周りをスノコやダンボールで囲ってます。
どうやって出たんだろうな(・・?..)?



ニックネーム パルママ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする