2015年08月01日

虎太郎6ちゃいになりました(=^・^=)

40度近くなった所もあったようで(ノ゜凵K)ノびっくり!!
近所の外飼いの柴君、舌を出して辛そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
プラ製の小屋じゃなく、せめて木製にしてくれよ〜〜






今日はあんちゃんが来て、コタの好きなオヤツを持って来てくれました。






CIMG1701.JPG

お座りをして待つリンリンヾ(゚Д゚ )ォィォィ







CIMG1703.JPG

「ほしいニャ〜ン猫(足)







CIMG1704.JPG

「いただきニャン猫(笑)







CIMG1706.JPG

「うまうまニャン」
この後、リンも貰いました(にゃんこのオヤツ)







CIMG1710.JPG

そんな虎太郎は今日で6ちゃいになりました*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
たぶん、7月生まれだと思うけど、8月1日にしてます。
虎太郎との出会いをご存知無い方はこちらです。







CIMG1711.JPG

皆で食べられる、オヤツの福箱をプレゼントプレゼント
コタの好きな物、一杯入ってるよ黒ハート







CIMG1707.JPG

我が家に来て早々、リンに意識不明にさせられたコタだけど…







CIMG1708.JPG

今はそこそこ仲良く過ごしています。
これからも仲良くケンカしてねるんるん

虎太郎へ…
ビビリで箱入りで甘ったれなのに、続々と兄弟が増えてごめんね。
まだ豆太郎とちゃんと会わせてないけど、弟と認めてあげて欲しいな。
最近は布やビニールや紐は置いてないから食べてないけど
食べ物じゃない物を食べたらあかんよ!
もう手術はごめんだからね。
可愛い可愛い我が家の長にゃんコタ猫(笑)
ずっと愛してるよ黒ハート
元気で長生きしてねぴかぴか(新しい)



ニックネーム パルママ at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする