2015年08月24日

ハーちゃんと…

お盆前の、体温より暑い日々が嘘のように涼しい今日この頃。
明日はもっと涼しいんだって〜


さてさて、昨日は豆のウンチも異常なしだったので
皆の居るお部屋に移動して貰いました。







CIMG1924.JPG

最初は少しの間、ケージの中で様子見目
おじいちゃんの食事風景を眺めてます。







CIMG1901.JPG

リンリンのお水を飲んじゃう大物っぷり猫(笑)
リンはコタの時もクーハーの時も狩りたくてストーカーしてたけど
今回もコバンザメのように豆に張り付いてます。
そして、隙あらばマウントしようと狙ってますヾ(・・;)ォィォィ







CIMG1926.JPG

コタとクーちゃんは遠巻きに見てて、たまに下りて来ては
「シャーシャー」怒ってます猫(怒)猫(怒)







CIMG1925.JPG

ハーちゃんは「シャー」って言わないで豆の相手を少ししてくれます。







CIMG1927.JPG

豆は空気を読まないので(汗)ハーちゃんにパンチしたり
急に飛び掛ったりo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3







CIMG1929.JPG

ハーちゃん、相手してくれてありがとね黒ハート







CIMG1928.JPG

昨日から皆して(豆は除く)ご飯を食べなくて心配したけど
今日の夕飯から少しずつ食べてくれるようになりました。
どんだけチキンなんだよっ!


ニックネーム パルママ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

応答せよ(・O・)」オーイッ!!

ずっと、怪しい雲行きですね曇り







CIMG1907.JPG

たますだれが次々咲いて来ました!







CIMG1908.JPG

フウセンカズラも風船一杯グッド(上向き矢印)



パルちん、掃除機が嫌いで、側でやろうもんなら
大きな声で「ワンワン」吠えてよく戦ったもんだけど…






CIMG1845.JPG

こんな近くでガーガーかけても反応無し(* ̄0 ̄*)ノ オーイ
応答して下さ〜いダッシュ(走り出すさま)
なんか、悲しいなもうやだ〜(悲しい顔)







CIMG1903.JPG

今日は豆太郎と…







CIMG1905.JPG

クーちゃんが通院病院
黒&黒コンビです(^ー^* )フフ♪
側に居た人が「親子なんですか?」と…
そう見えるよね。

豆は経過観察と検便あせあせ(飛び散る汗)
膿も溜まってないし、便も異常なしでした。

金曜日、沢山吐いて食欲が無いクーちゃんは
脱水も無いし抵抗する元気があったので「大丈夫でしょう」との診断。
豆を会わせたからストレスかな〜?
クーちゃんは毛玉を吐くから、それかな?
病院が嫌いなので、かえってストレスになっちゃったかも?
でもさ、おかーちゃん、心配性だからさ顔(汗)







CIMG1909.JPG

クーちゃんを出したら、ハーちゃんが入りました猫(笑)







CIMG1910.JPG

豆の一時的なお部屋には、クーちゃんが…







CIMG1911.JPG

その後、コタも入りました。
皆、豆のニオイのチェックかな?







CIMG1915.JPG

あんちゃんが来て、ネズミさんとこのお土産を頂きました。
凄くリアルなお煎餅の蓋なの(゚д゚)!







CIMG1885.JPG

「きょうはボクみんなのおへやにいくんだって!」







CIMG1888.JPG

「ちょっとこわいでちゅ」
おかーちゃんもドキドキだよっあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム パルママ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

豆パンチo(=・ェ・=o)=3=3=3

毎日やる事や考える事が沢山あって(言い訳)
私の小さな脳みそでは消化出来ないのか、ボケてばかり┐('〜`;)┌

仕事は気を張ってるせいか、お金を貰ってるせいか(笑)
殆どミスしないんだけど、プライベートではボケ連発ダッシュ(走り出すさま)

昨日、会社に来た銀行さんが預けてあった通帳を持って来てくれて
記帳してくれたので見てたら(・・?))アレ?
去年、引っ越したので固定資産税が前の家のと今の家のが来るんです。
今までコンビニで一期ずつ払ってたんだけど、忘れちゃうので
銀行引き落としにしたんです。
でも、今度の家の分だけ銀行引き落としにしたと思って
前の家のはコンビニで払ったら…
銀行引き落としになってたよぅ( ´△`)アァ-
ダブって払ってしまった訳です。
すぐ役所に電話してお詫びした次第です。
でも、役所ってダブッて払っても知らせてくれないのかな?
もう大分経ってたんだけどな〜

この前は寝起きに目薬点したら、豆太郎の目薬だったしね(汗)
毎日、ハラハラドキドキし通しです(-o-)



昨日、嘔吐したクーちゃん。
深夜も嘔吐してて、食欲もありません。
今日は吐いてないけど、ご飯をあまり食べないので
明日もこの調子だったら、病院です。
クーちゃん、どうしたのかな?






CIMG1890.JPG

今日も豆を皆の所へ犬(笑)犬(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)
クーちゃんハーちゃんが近づいて来ました。







CIMG1892.JPG

「リンの獲物でしゅからね」ヾ(゚Д゚ )ォィォィ







CIMG1894.JPG

ヲサーンがジャラシで皆を引き付けます。







CIMG1895.JPG

コタもジャラシで遊びたいのに、豆が居るから我慢してます。







CIMG1898.JPG

ちょっと、ビビる豆たらーっ(汗)







CIMG1897.JPG

豆パンチをおみまいダッシュ(走り出すさま)
ハーちゃん、ごめんね〜






CIMG1899.JPG

「豆、リンと遊びなしゃい」







CIMG1900.JPG

「いやでちゅ猫(足)
豆、強え〜〜







CIMG1902.JPG

今日はハーちゃんと接近出来たからヨシとしましょう!
ところで、ハーちゃんの首90度傾いてるけど(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


ニックネーム パルママ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする