2015年07月30日

夏バテ予防o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は梅干の日らしいです。
私は子供の頃、不味そうだな?って思って食べた事が無かったので
梅干を見ても唾が出ませんでした。
今は食べるようになりましたが、専ら、甘いハチミツ梅手(チョキ)
梅干は体に良いから1日に1個は食べた方が良いんですけどね。
因みに梅干と麦茶で夏バテ予防になるんですってGood







CIMG1640.JPG

夏になると、リンは食欲が減退するらしく、すぐ食べませんバッド(下向き矢印)
でも、空腹には勝てないのか?暫くすると食べ出します。
パルは今の所、良く食べてくれます。
今日は2人の好きなサメと数種類の野菜を煮込んでドライに掛けてます。







CIMG1684.JPG

豆は食欲旺盛で、いつも完食Good
だからか、毛艶が良くなりました。
刈り上げした所も少しずつ伸びてるね。







CIMG1676.JPG

今日は可愛い子に会えました黒ハート
甲斐犬ミックスなんだって〜〜
あと何が混ざってるんだろうね!
飼い主さんが亡くなった後、引き継いだので、詳しく解らないそうです。







CIMG1678.JPG

カンナかわいい







CIMG1437.JPG

その椅子、爪とぎじゃないんですけど顔(チラッ)
爪とぎじゃない所でするのはハーちゃんだけヾ(゚Д゚ )ォィォィ
「またおこられまちたあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする