2015年07月27日

やきもちニャン(´;ェ;`)ウゥ

3日に1日は涼しい日があってもいいじゃないね。
車よりバイクの方が走ってる時は涼しいけど
信号待ちは(;´д`)ゞ アチィー!!
更に大型トラックやトレーラーの後ろなんかになると
排気ガスも臭いし体に悪いし魚
ヘルメットを取ると、前髪がおでこにくっ付いて海苔みたい顔(汗)
オニギリじゃないよ!







CIMG1556.JPG

チビ(豆)が居るのを感じてにゃんズはソワソワ猫(怒)







CIMG1552.JPG

「なんだかいやなよかんがするニャン」







CIMG1553.JPG

「ひなんするニャン」







CIMG1554.JPG

「これならみつからないニャン」
暑くないのか〜?
いつもはドームベッド、つぶして乗るのにな〜







CIMG1442.JPG

一番、いじけてるのはおとーちゃん大好きハーちゃん猫(泣)
「おとーちゃんはハーのことあそんでくれないでちゅ」
そうだよね。秘密の部屋で豆とばっかり遊んでるもんね。







CIMG1643.JPG

「きょうもはっちゅるちたよ」







CIMG1613.JPG

リンは夕べも豆を駆ってましたあせあせ(飛び散る汗)
「白菜、美味しいで〜しゅ」
今の時期、高いんだよね〜







CIMG1614.JPG

でも、美味しそうに食べてるから、ま、いっか手(チョキ)

パルは豆の存在を解ってるのかな?
ニオイで解るはずなんだけど…
自分の事で精一杯か(^ー^* )フフ




ニックネーム パルママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする