2015年07月26日

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日の気温は体温より高く、ヘロヘロでした( ´△`)アァ-
早く秋にならないかな〜



今日は豆ちんの通院日でした病院
すっかり元気になった豆は…







CIMG1651.JPG

「びょういんやだ〜〜」と、駄々をこねる始末┐(~ー~;)┌
今日は豆ファンのA看護師さんが居て、また抱っこして貰いました黒ハート
お耳の洗浄だけで終了!
序にリンの心臓のお薬を1か月分もらいました。







CIMG1655.JPG

この前、知り合いになったリンちゃんにまた会えましたるんるん
今日はパパ、ママ、更ににゃんこのゆきちゃんも一緒でした猫(笑)







CIMG1647.JPG

「あたちがゆきちゃんでちゅけど…」







CIMG1650.JPG

かわええ〜〜顔(メロメロ)
真っ白だけど、頭に薄いグレーの毛もあって、とっても素敵!
ママさんが生後約1ヶ月のゆきちゃんを保護して今は6ヶ月位。
毛並みが綺麗で凄く美人さんでしたかわいい
ゆきちゃんはリンちゃんが好きなんだって〜
2人とも、元気でね。又、会えるといいな。







CIMG1656.JPG

今日はキャリーのままだけど、コタに対面させてみました。
想像通り「シャーシャー」「ナォ〜ナォ〜」って言ってました。







CIMG1657.JPG

お腹が弱いおばちゃんだけど、あまりの暑さにアイスを食べちゃった。
お腹、下らなくて良かった(´▽`) ホッ







CIMG1658.JPG

あまりの暑さに、お散歩時はネックーラーを装着!







CIMG1659.JPG

保冷剤もすぐ溶けちゃう(;´д`)ゞ アチィー!!







CIMG1661.JPG

「こんなに一杯だれのでしゅか」
リンのだよ。
いつも、お芋に包んで食べちゃうから解らないんだよね(シメシメ)







CIMG1660.JPG

新しい箱が気に入ったのはコタだけだったバッド(下向き矢印)




ニックネーム パルママ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする