2015年07月24日

パル爺の表情v・。・V

今日も猛暑でしたε-(´o`;A アチィ
午後から請求書を配りに行ったら、全然、雨が降ってない所と
半端無い位の豪雨の所があって、不思議〜
車から降りられない位、降ってたのに
会社へ戻る途中から道路が乾いててビックラこいた!

今日は約2週間振りに豆の通院が無かったので
豆と同伴出勤出来なくて、ちょっと寂しかった。





夜、にゃんズをちょこっと1階のダイニングにフリーにさせるんだけど…
(豆太郎はまだ隔離状態)







CIMG1394.JPG

にゃんズは必ず、冷蔵庫かレンジに上陸!
高い所が好きだよね〜







CIMG1599.JPG

クーちゃんはあまり降りて来ません。
なぜって、リンに後ろからマウントされるからあせあせ(飛び散る汗)
クーちゃんは逃げ足が遅いからね顔(笑)
もっと、キビキビ動かないと益々デブになっちゃうよ〜

ホント、リンは男子か?って位、マウントが好きです┐('〜`;)┌







CIMG1517.JPG

リンリン、散歩中、撫でてくれる人を覚えていて
門の中まで入ってしまいます(・・;)







CIMG1601.JPG

表情が無くなって来てるパル爺もうやだ〜(悲しい顔)
いつも、うな垂れてる事が多いけど、今日はちょっと表情あるよ手(チョキ)







CIMG1602.JPG

「オレ、最近すぐ寝むくなっちゃうんだよぅ」
明け方、歩き過ぎるんじゃないの顔(チラッ)







CIMG1603.JPG

「って事で、お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)」




ニックネーム パルママ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする