2015年07月23日

とれまちた(=´∇`=)

まだ夜が明けぬ4時過ぎに豆太郎が騒ぐので眠れず( ´△`)アァ-
お世話係りのヲサーンは耳栓をしてるせいか起きず顔(汗)
バタバタと遊んでたかと思うと、シッコウンピして片付けろとあせあせ(飛び散る汗)
パル爺の徘徊の音がカーペットに因って改善されたのに
今度はチビッ子のせいで寝不足です。
だから、今日の午後は辛かったぁ〜







CIMG1528.JPG

「イスまわしてほしいニャン」







CIMG1530.JPG

「そんなことできたらてれびにでられまちゅ」







CIMG1516.JPG

今日もクーちゃんは開放中ダッシュ(走り出すさま)
湿度高いからねGood







CIMG1587.JPG

グラジオラスかわいい







CIMG1629.JPG

今日も病院で可愛い子発見!
柴女子@マロちゃん犬(笑)
ママさん、前もわんこを飼っていて
今度は保護犬にしようと決めてたんだけど…
パートしてた所にペットショップがあり
この子が売れ残って、いつも通る度「あ、まだ居る」状態で…
遂に7ヶ月の時に買ったんだそうです。
アトピーの為、通院でした。
柴なのに、お顔がシュッとなってて綺麗なわんこさんでした黒ハート


豆は目の具合も大分良いし、頭の傷口が綺麗にくっ付いていたので
包帯が取れました手(チョキ)
いつもグルグルに巻かれてたのでスッキリしたでしょ?
毎日、通ってたけど、何もなければ日曜日で良いそうです(´▽`)ホッ






CIMG1630.JPG

病院からの帰り、凄く濃い虹が出てたんだけど
家に着く頃には薄く小さくなってしまい残念でした。







CIMG1632.JPG

生意気に猫キッカーします!! o(=・ェ・=o)θ☆● キーーーック!!







CIMG1633.JPG

毛を剃ってあるのでハゲだけど、傷は綺麗になってます。







CIMG1634.JPG

クーちゃんと違って、お目目まん丸ですかわいい
真っ黒くろすけ@豆で〜するんるん
豆、病院での検査や治療、良く頑張ったね!


ニックネーム パルママ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする