2015年07月22日

よくなりまちた(=^・^=)

会社の前の工事現場で年配の人が交通整理をしてるけど、暑くて大変だ!
勿論、工事してる人達も大変だけどね。
私はクーラーの中での仕事だから、申し訳ない。
ヲサーンも外同然で重い物を扱ってるから、熱中症が心配。
子沢山だから、気をつけてね〜







CIMG1514.JPG

にゃんこは暑さに強いよね。
暑いのにわざわざ日向に行くんだからあせあせ(飛び散る汗)
でも、わんこは暑がりだからクーラーは必須!







CIMG1363.JPG

「クーラーびょうになっちゃいまちゅ」







CIMG1502.JPG

「だっこはあったかいでちゅよ」


豆太郎、耳の後ろの膿も出なくなったし、傷口も乾いて来たのに
一昨日の夕方から右目が腫れてしまいました。
最初、瞬膜が出ちゃったかと思ったけど
瞬膜は目頭にあるらしく、豆太郎のは目じり寄りなので??
あっかんベーしたみたいに出ちゃいけない所が大分はみ出てて…
でも、一晩したら大分腫れも引き、出てる所も少なくなりました。







CIMG1616.JPG

これは昨日、一昨日に比べると大分良くなりました。
昨日、仕事帰りに病院へ行ったら、珍しく空いてて
すぐ呼ばれたのに、処置や目の検査で2時間も掛かってしまいました。
傷も無さそうだし、溜まってた膿が悪さしてるのかもしれない?
あと、テーピングで目を引っ張る感じになってたのも良くないかも?
と、言う事で、今回は右目の所を避けてテーピングしました。







CIMG1620.JPG

今日も午後から一緒に会社です。
側に居られて嬉しいな顔(笑)
たった2日でお目目がこんなに綺麗になりました。
流石、若いね〜
私なんか、ハーちゃんに引っかかれた所、いつまでも痕が消えないもん顔(汗)




ちょっと、離れた席に「あっ、フラットが居る」って、見たら…







CIMG1623.JPG

ボナちゃんでした〜るんるん
おっきな赤ちゃんって感じで可愛い顔(メロメロ)
側に居るわんこに伏せながら近づいてって面白かったわーい(嬉しい顔)
皆とお友達になりたいんだね。







CIMG1625.JPG

先住わんこのプーニーちゃん犬(笑)
ボナちゃんのお相手、大変でしょう?
若返るといいな。
お兄ちゃんがにゃんこ好きだそうで、今度、遊びに来てね。







CIMG1622.JPG

この前、まだ目が開かなくて儚そうだったチビにゃんこに又会えました。
すっかり、お目目も開いて少し大きくなってました黒ハート
女の子でリンちゃんだって〜〜
最近、リンちゃん率高いな手(チョキ)
元気で大きくなってねハートたち(複数ハート)




ニックネーム パルママ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする