2015年07月19日

梅雨明けだーっ!

猛暑日だったパル家地方も梅雨明けしました晴れ
車に乗ったら、温度計45度になってました。死ねるバッド(下向き矢印)


ペット里親会さんのブログを読んでいたら
代表さんが外飼いのダルメシアンを見つけて
(コンクリの上で、更に横にはエアコンの室外機の熱風が)
血尿が出ていたとの事。
薬を買って飼い主さんに病院へ行くよう説得すると
もう要らないと言ったそうですがく〜(落胆した顔)
「カッコイイから」買ったそうで…
わんこはファッションですか?

杉本彩さんの「動物たちにやさしい国を」プロジェクト
読んで下さい。
ペットショップで買う事が犬猫を苦しめています。と…






CIMG1589.JPG

夏と言えばヒマワリぴかぴか(新しい)







CIMG1591.JPG

今、話題のプレミアム商品券、我が家も買いました!
1万円で13000円分買えるので、5万円買いました。
15000円分もお得ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
銀行で預金してもアリンチョの涙くらいしか利息が付かないご時世。
これは買わなきゃ損でしょ?
駅まで行って、商品券でお中元を買いました。







CIMG1457.JPG

今日は1日中エアコン作動ダッシュ(走り出すさま)







CIMG1399.JPG

クーちゃんなんか黒いからお外に居たら大変な事になっちゃうね。

豆太郎も台風の前に保護出来て良かった。
あの時、保護出来なかったら、耳の奥に溜まった膿で命を落としてたかも?







CIMG1594.JPG

今日はヲサーンが病院へ連れてってくれました。
耳の後ろの傷も大分乾いて来たんだけど、仔猫なので大事をとって
今日も包帯豆太郎です。
湯上りの奥さんみたいで笑えるわーい(嬉しい顔)







CIMG1596.JPG

写真を撮ってたらデジの紐で遊び始めました猫(足)


明日も猛暑の予報です。
皆様、外へ出る時はくれぐれも気を付けて下さいね。



ニックネーム パルママ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする