2015年07月18日

あんなこと、こんなこと。

今週はずっと、会社帰りに豆太郎の通院だったので、帰宅は7時頃
家に着く頃には義父さんの夕食タイムは終了してて(・・;)
それから夕飯を作るので、義父さんのおかずは翌日に持ち越し
忙しい時はヲサーンならお弁当でも文句言わないけど
義父さんはお弁当を食べないので、ちゃんと作ります顔(汗)

最近、益々自分の時間が無いけど、流石に白髪が伸びたので
今日、自分で白髪染めを決行しました!
豆太郎、ごめんよ、こんな年取ったおかーちゃんであせあせ(飛び散る汗)

でもね、夕べ、抱っこして喉を撫でたら、ゴロゴロ言ってくれた〜手(チョキ)
まだ、たまに「シャー」も言うけどねヾ(゚Д゚ )ォィォィ







CIMG1504.JPG

先週、珍獣ズにフロントライン滴下しました。
あっ、違う!フロントラインは高いので
マイフリーガード@ジェネリック
ネットで買いました。
にゃんズにもした方がいいよね?
ある団体さんの代表の方が言ってたけど
ノミ、ダニ予防をちゃんとしてる人が多い地域は
野良にゃん達も付いてない子が多いんだって〜
予防してるわんこが歩いて、汗やシッコに成分が混ざって
色んな所に付くからか、ノミダニが死ぬのかな?







CIMG1555.JPG

「オレ、なんかされた気がしたんだけど?」
気のせいじゃない?
そんなロン毛のパル爺は…







CIMG1585.JPG

ヲサーンがバリカン6ミリでカットカット!
最初は寝てて気付かなかったけど、すぐ気付いて激しく抵抗犬(怒)
後半、私も参戦して…







CIMG1586.JPG

なんとか、短毛種に変身しました\(`O´)/ トウ!!







CIMG1480.JPG

「クーもはいりたいでちゅ」
「ボクのじんちだニャン猫(怒)
写真は虎太郎の幼少期顔(笑)







CIMG1481.JPG

コタ、2人に狙われてるよ〜






CIMG1581.JPG

豆太郎、ボールが気に入って1人で遊びます猫(笑)







CIMG1582.JPG

やっぱり、にゃんこだね〜
動きも素早くなりましたGood







CIMG1583.JPG

ヲサーン、約束通り、豆のお世話してくれてます。
明け方、砂をザッザッ蹴散らしてて、ウンピが飛んでたらしく
起きて掃除したんだって〜
寝るの、大好きな人が変わるもんだね。







CIMG1580.JPG

私が豆の可愛い顔を自慢したら
「ヲレなんか、もっと可愛い顔、見たもん!」だって〜〜

豆ファンの看護師さん、今日は手術の助手をしてたんだけど
終わったらしく、走って来て「あ〜、間に合った!会いたかった」
って、言って、また抱っこしてチュもしてくれました。
ヲサーン、羨ましいだろ?





ニックネーム パルママ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする