2015年07月17日

誕生日v(。・ω・。)ィェィ♪

凄くムシムシして気持ち悪いですね。
日曜日、晴れたら梅雨明けじゃないか?って予報だったけど
それはそれでた〜いへん!
毛皮をまとった動物さん達には酷な季節です。
我が家の珍獣ズはトイレが外派(パルは家ではオムツ)なので
夏の散歩は困ります(・Θ・;)アセアセ…
でも、我慢させるのも可哀想だしあせあせ(飛び散る汗)


豆太郎、大分慣れて来て、手足を伸ばして寝るようになりました。
最初はお座りした状態で、顔を突っ伏して寝てたんだけど
きっと、膿が溜まった耳や頭が痛かったんだろうね。
全然、泣かないし、殆ど動かないしもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今日は診察台でミャ〜ミャ〜泣いて
先生が「可愛い声が出るようになったね」
そして「あっ、ゴロゴロ言ってるね」って??(゚Д゚;エーッ!
私やヲサーンにもまだゴロゴロ喉を鳴らしてくれないのに!!
でも「シャー」はしなくなったよ顔(ペロッ)







CIMG1572.JPG

豆、保護時(1週間前)の体重が760グラムだったけど
今日、丁度1kgになりましたGood
豆を気に入ってくれてる看護師さんが昨日はお休みだったけど
今日も沢山抱っこしてくれて「会いたかった〜」って、言ってくれました。
豆、良かったねるんるん




待合室で可愛い子が尻尾フリフリで側に来てくれたので犬(笑)
撫でさせて貰いました顔(笑)
首の所が濡れていたので、シャンプーし立てかな?って、思ったら…







CIMG1575.JPG

ネックーラーを装着してました(`・ω・´)シャキーン
お目目クリクリのキュートなキャバリアちゃんは…
ぬぁんと!







CIMG1576.JPG

リンちゃんだって〜〜exclamation×2
しかも、11歳!これまたビンゴ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そして、ママさん、白い仔猫を保護されたそうで猫(笑)
わ〜い!親近感ありありで〜す手(チョキ)
更に、リンちゃん、リンと同じ心雑ありあせあせ(飛び散る汗)
でも、こちらのリンちゃんはまだ薬を飲む程ではないそうです。
我が家のリンはお薬を飲む程ですが(笑)
まだ元気で子供のようにはしゃいでますので、あまり心配せずに
長生きしてもらいましょうね黒ハート
(因みに10人も居る獣医さんの中で担当医も一緒でした)

ママさん、楽しくお話させて頂きありがとうございました。
また、お会い出来たら嬉しいなり〜〜
リンちゃん、元気でね!また、撫で撫でさせてね黒ハート



今日、先生に「豆太郎君の誕生日、いつにしますか?」
と、聞かれたので、5月1日にしました。
我が家の子供達は全員保護っ子なので、正確な誕生日が解りません。
最初のパルちんを11月1日にしたので
リンは6月1日
虎太郎は8月1日
くるみ&はなは9月1日にしています。
だからって、12ヶ月全部誕生日を埋めるつもりはありませんので顔(汗)
あしからず手(パー)







CIMG1577.JPG

「おかーちゃんが、リンより可愛いリンが居たって言うんでしゅけど
そんな事ありえないでしゅ犬(怒)
リンはちょっと鼻がデカイからね顔(イヒヒ)







CIMG1557.JPG

社長80歳(顔出しちゃった顔(ペロッ)
社長のお友達が家庭菜園で作ったスイカw( ̄o ̄)w オオー!







CIMG1558.JPG

こんな風に切ったスイカを食べたの、久しぶり〜〜
お腹に溜まるね〜( ´З`)=3 ゲップ
でも、美味しかった手(チョキ)
素人さんが作ったとは思えない程!!

社長、これ、ボーナスの代わりですか?
_| ̄|○



ニックネーム パルママ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする