2015年07月15日

珍獣@豆太郎(=xェx=)

昨日の記事におめでとうメッセージありがとうございましたかわいい

豆太郎を保護した先週の金曜日。
私は里親さんを探すべく、お顔の広い方にお願いしたんです。
でも、ヲサーンは
私の誕生日が7月7日で、豆太郎が私の会社に来たのが9日
「これは神様からのプレゼントだよ」って言うんです。
中年のおじさんの発言とは思えませんが顔(汗)
そして「オレがもっとお世話を手伝えば飼える?」と…
今まで珍獣ズの散歩はするけど、にゃんズのお世話はしなかったヲサーン
「ダブルウンチョスだよ〜」(2人でウンコしてる、の意味)って言うだけで
にゃんズのトイレのお世話やご飯は私の役目でした。
そして「はい」って、お小遣いから2万円出したんです。
豆の医療費用にと…
こうまでされると私も断れません(って言うか、私も可愛くて仕方ない)

でもね、一応、決め事があって…
ビビリのコタと相性が合わない場合と、ウイルス検査が陽性だった場合
次男が飼うと…
でも、これは信憑性が無いかも?


豆、夕べから沢山ニャ〜ニャ〜泣くようになりました。
今までは耳が痛かったんでしょうね。
泣かないし、殆ど動かないし…
今日も私の会社で一緒に居たんだけど「出せ〜」って煩い位、泣いてました。
そして、毛繕いしてるのを始めて見ました。




今日も病院ネタですが…
(ガラス越しなので、見づらくてごめんなさい)






CIMG1559.JPG

「なにするんでちゅか猫(怒)

耳の後ろの膿が溜まってた所を少し切ってあって
(膿を吸い取ったり、薬を入れたりする為)
今日、膿は殆ど出てないけど、グチュグチュしてるし
かさぶたがあまり良くないとの事で、包帯で固定する事になりました。







CIMG1560.JPG

「ウゲッ」







CIMG1561.JPG

豆太郎もやっぱり珍獣でしたわーい(嬉しい顔)
(看護師さん、病院のHPにお顔が載せてあったので、モザ無しにしました)
実はこのAさん、毎日、処置のお手伝いをしてて
豆をとても気に入って下さってて、今日のI先生曰く
「もし、里親さん希望でしたら、彼女に」って、言ってました。
ヲサーン、どうする??







CIMG1562.JPG

豆、皆に笑われて、イジケました(=xェx=) モ、モウダメ


毎日、目薬を付ける時、グチュグチュしてる所を触りそうで
遣りづらかったけど、包帯で固定したので
気にせず出来るようになりました。
豆、早く良くなるといいね。
誕生日も決めないとな〜




ニックネーム パルママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする