2015年07月14日

家族が増えました(=^・^=)

昨日に引き続き、猛暑日だったパル家地方です・・・(゜_゜i)
セミ君達も鳴き始めましたね!
これからが本格的な夏ですね(´・д・`)ヤダ







CIMG1460.JPG

「しんぶんしのうえはちょっとすずしいニャン」







CIMG1441.JPG

「ひんやりまっとにはかてないとおもいまちゅけど」







CIMG1443.JPG

「やっぱりエアコンがさいこうでちゅ」







CIMG1546.JPG

今日も同伴出勤で、ずっと、私の足元に居ました猫(足)







CIMG1547.JPG

嫌な所へ連れて行くので、私、嫌われてるみたいあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1548.JPG

今日も溜まってる膿を搾り出し、お薬を注入して貰いました。
まだまだ出てくるので、周りの毛がガビガビになる為
更に毛を刈りました。
耳毛もカット!
気持ち良いのか?うっとりしてました。







CIMG1549.JPG

痛いだろうに、大人しくしてて泣けるもうやだ〜(悲しい顔)
イイコだと言われました(^ー^* )フフ♪








CIMG1550.JPG

ガラス越しだから良く写らないけど、頑張って偉いね!

今日は抗生物質の飲み薬が出ました。







CIMG1551.JPG

我が子として迎える事になりました黒ハート
6番目の子供@豆太郎です。
虎太郎の弟なので、○太郎にしたくて…
そして、ヲサーンが家族にしたがっていたので
ヲサーンの名前の「ま」を付ける事にして
豆太郎にしました。

どうぞ宜しくお願いいたします。


ニックネーム パルママ at 22:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする