2015年07月11日

お日様、こんにちはo(*^▽^*)o

昨日保護した仔猫、ずっと、シッコウンピをしないので心配してたけど
今日、お昼前、やっと両方してくれましたε-(´∀`*)ホッ
ちゃんと、砂で出来たし、良い形のウンピでした。
なので、ウンピを持って動物病院へ行き、検便をして貰いました。
ウンピの中には何も出なかったけど、居ない率70%位と言う事で
来週、ワクチンする時に駆虫もする事になりました。

光らせると可哀想なので、発光しないように写真を撮ったら
全然、撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

まだ、シャーって言います顔(汗)
でも、噛んだり手が出たりとかはないので、目薬も出来ます。







CIMG1383.JPG

ハーちゃん、どこに居るかと思ったらここに居たの?







CIMG1385.JPG

「あついでちゅ」
と、お嬢が言ってるので、エアコンスイッチオン!
湿度が高いので、ドライにしました。







CIMG1393.JPG

久々のお日様、有難いけど暑いですね〜
睡蓮、2つ目が咲きましたかわいい
とっても、可愛いでするんるん
この中にはメダカが2匹居るんだけど…
もう一つの睡蓮鉢に4匹居ます。

会社の変なおじさんは、メダカを貰って来て、どんどん増やしあせあせ(飛び散る汗)
でも、食パンを大きいままあげたりして大分、死んじゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
食パンなんて、人間用だから油分や塩分など沢山入ってるのに!
そして、その後はエサもあげず、真夏の温度管理もせず
とうとう、4匹になったんです。
しかも、ヘドロみたいな汚い水に入れてるので
私が保護した訳です。
今は綺麗な水の中で、ちゃんとしたエサ(笑)を食べてます。
小さなメダカも中々可愛いです顔(笑)







CIMG1434.JPG

意思疎通出来るのかな?
(パルちん太ってるように見えるけど、痩せてます)







CIMG1436.JPG

「出来る訳ないニャン!」

今日は腰も痛いし(坐骨神経痛)お腹もシクシク( ´△`)アァ-
栄養ドリンク飲んで、シップ貼りました。
明日も忙しいから、回復してくれ〜〜

皆さんもお元気で楽しい日曜日をHello



ニックネーム パルママ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする