2015年07月07日

みんなとパチリ (´ー( ̄ー ̄)v

今年ももれなく七夕はこんな天気バッド(下向き矢印)
織姫と彦星は会えるのでしょうか?

そんな七夕はおばちゃんの誕生日でしたバースデー
年はとりたくないけど(涙)年に1度の事なので、明るく行きましょう!
最近はあまり七夕飾りをしてる家庭が少なくて寂しいですね。
私が子供の頃は毎年飾って、終わると川に流したんですよ。
今、そんな事したら、川が汚れるのでダメダメですね。
飾ってるお家を見つけると、お祝いして貰ってるみたいで嬉しいなグッド(上向き矢印)

誕生日と言っても、家事して会社へ行って
珍獣ズと散歩して、夕飯作って…
って、いつもと変わりないけど
そんな平凡な毎日がとても有難いです。
年を取ると、余計にそうゆう気持ちが強くなりますね。
私をこの世に授けてくれた両親や、優しく接して下さる全ての方に感謝です。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


写真を撮られるのは嫌いですが、今日は特別な日なので
我が子供達とパチリして貰いましたカメラ







CIMG1482.JPG

あの〜、おかーちゃんも写っていいですか?







CIMG1483.JPG

どうしても、おかーちゃんを隠したい、ってか?







CIMG1485.JPG

しかし、あなた達、非協力的だよね〜







CIMG1487.JPG

捕まえた(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!







CIMG1488.JPG

無理やりだけど、ま、いっか顔(イヒヒ)







CIMG1491.JPG

え〜、パルちんを懲らしめてる訳じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)







CIMG1496.JPG

パルちん、おかーちゃんって解るよね?ね?







CIMG1499.JPG

パルが年をとって色々な面で心配な今日この頃。
なので、お留守番時はリンにいつもお願いしています。
「リンリン、一番お姉さんだから、頼むね。仲良くしててね」って…







CIMG1500.JPG

ヲサーンには前から欲しかった万歩計を買って貰いました。
10000万歩を目標にしてるけど、デスクワークなので中々そこまでは顔(汗)
今日は7000歩超えたから、まあまあかな?
ヲサーン、ありがとね〜







CIMG1501.JPG

食後にケーキはもたれるので(涙)
MOWで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
子供達に囲まれて、とても記念に残る良い誕生日でしたリボン
みんなが元気で1日でも長く側に居てくれますように…



自己満足記事、読んで下さりありがとーーーーー黒ハート



ニックネーム パルママ at 22:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする