2015年07月06日

待ってる女∪・ω・∪

今日も1日中、雨雨
野良にゃんや外飼いのわんこ達、可哀想だなもうやだ〜(悲しい顔)


お舅(ヲサーン父)さんは夕方6時に食卓に着きます。
私は5時まで仕事で、帰ったらすぐ珍獣ズの散歩
それから5獣にオヤツをあげたり、にゃんトイレの掃除をしたりあせあせ(飛び散る汗)
なので、あっと言う間に6時を過ぎてしまいます。
お舅さんはお酒を飲んでるので、その隙に簡単なおかずを作りますが
煮物とか時間の掛かる物は次の日に食べて貰う事に顔(汗)
5獣のご飯は7時半、私とヲサーンの食事は8時です。







CIMG1353.JPG

いつも2階に隔離されてる3にゃんは
私達の夕飯時だけ1階に来られるので、色々探検します。
コタは高い所が好きなので、冷蔵庫の上グッド(上向き矢印)







CIMG1360.JPG

「ながめがいいニャン」

ここへヲサーン父さんが来たら、脱兎のごとく逃げますけどね顔(イヒヒ)







CIMG1357.JPG

ハーちゃんは窓の外を見るのが大好き黒ハート






CIMG1361.JPG

クーちゃんは怖がりなので、階段で様子見目







CIMG1439.JPG

リンはサッサとご飯を平らげエサ
モタモタしてるパルちんが終わるのを待ってます。
パルは歯が所々ないから、口からご飯をこぼす訳であせあせ(飛び散る汗)
それをハイエナリンが待ち構えてるんです!
「そんな事しましぇんよ」って、平静を装ってるけど
(残せ〜、落とせ〜)って、念じてるはず!
まぁ、パルが食べてる途中に食べたりしないから、ま、いっか顔(笑)



ニックネーム パルママ at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする