2015年07月05日

甘えん坊(=´∇`=)

ムシムシするけど、気温が高くないので過ごし易いですね。
洗濯物が乾かないのが難点バッド(下向き矢印)

外のお花達もお日様が出ないので可哀想たらーっ(汗)
見切り品で買ったトマトの苗、ドンドン大きくなって(嬉)
実も付いたけど、最初に赤くなったのを鳥に食べられました(ノ∀`)アチャー







CIMG1478.JPG

我が家の睡蓮はミニだけど、ご近所で咲いてたのは大きなお花かわいい







CIMG1479.JPG

公園はシロツメクサで一杯でした。
大昔に飼ってたウサギ、この葉っぱが好きだったっけな〜







CIMG1472.JPG

にゃんこはわんこ程、表情が豊かじゃないけど
普通の顔して、甘えて来ますよね。
虎太郎はすぐ顔にスリスリして、ゴロゴロ喉を鳴らします猫(笑)







CIMG1473.JPG

そして、こうやって引っ付きます。
どこかに触れて居たいんだろうね。







CIMG1475.JPG

ヲサーンがソファに移動したら、コタも移動ダッシュ(走り出すさま)
おまけにハーちゃんも黒ハート







CIMG1477.JPG

遠慮がちなクーちゃんは1人…
また太ったんじゃないの?( ´△`)アァ-







CIMG1440.JPG

パルちんは全然甘えて来なくなっちゃった(´;ω;`)
急に衰えて来て、散歩してると
「もう年なんでしょ?」って、良く言われます。
「やっと歩いてるもんな」とかね。
あまり嬉しくない言葉だけど、そう見えるって事も悲しいな。
でも、歩けるだけいいか?と、前向きにね!
前の奥さんが「ご飯を食べてる内は大丈夫」って!
パルはご飯は大体残さず食べます手(チョキ)

昼間、買い物行ったら、スーパーの中が冷えてて
急に喉が痛くなった・・・(゜_゜i)
今日はクーラー要らないよ〜





ニックネーム パルママ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする